• ベストアンサー

都内でカジュアルスーツをレンタル、購入できるところ

都内でカジュアルスーツをレンタル、購入できるところ教えてください レンタルはブランドなら高くても構いませんが購入は安いので考えてす。 20代男です。 例、購入ならユニクロ、gu、ZARAなど レンタルなら○○ 購入、レンタル料金、店名、レンタル期間何日から何日まで、場所なども教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234765
noname#234765
回答No.1

ユニクロ、gu、ZARA

関連するQ&A

  • 肩幅の広い女性のためのスーツ

    こんにちは。 スーツ選びについて、皆様のお知恵をお借りしたく、こちらに質問させて頂きます。 オススメのブランドがありましたら、是非教えて頂きたいのですが、 肩幅の広い女性に合うようなデザインのスーツを作っているブランドなど、ご存知ないでしょうか? 先日、THE SUIT COMPANYでジャケットを1着購入し、 デザインも素材も色目も満足しているのですが、 如何せん肩幅が広いので、 デスクで作業するときに、少し窮屈な感じがする点が、難点です。 自分の体型に問題があるので、 お店にもジャケットも文句はないのですが、 もし、肩幅が広めのデザインの女性用スーツがあれば、 全てが満たされるのになぁと思う次第です。 ユニクロやZARAを試してみましたが、 ユニクロは肩幅は何となく合う気がするのですが、 カジュアルブランドなのでやっぱり職場に着ていく気持ちにどうしてもなれず。。。 ZARAはおしゃれすぎて、文字通り肩身の狭い思いをしそうだなぁと。。。 なので、好みとしては、 シンプルであまり華美でないものが良いなぁと思っています。 胸ポケットや裏ポケットが付いていたら、なお嬉しいです。 注文ばかりで申し訳ないですが、 是非皆様のお知恵を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • ビジネスカジュアルについて

    はじめまして。 今年の四月から新社会人の22歳です。 会社では、私服通勤可なのですが、ビジネスカジュアル的な商品を扱っているいいお店やブランド(おしゃれでリーズナブル)ってありますか?? 自分では、コムサやユニクロくらいしかわかりません。。 横浜&都内でお願いします。

  • オフィスカジュアル向きのブランド教えて下さい

    某学校法人に勤務することになりました。 初日はスーツで行こうと思いますが、女性の場合はオフィスカジュアルというのでしょうか、 そういう服装の方がいいのかなと思います。 (勿論一緒に勤務する方の服装に馴染む事も考えております) 今までラフOKや作業着着用の所や、制服ありの所しか勤務経験がありませんので 何を揃えたらいいのかわかりません。 もう一着スーツ、きれいめシャツ、カットソー、その他パンツにスカート・・・ どこで揃えたらいいのか困っています。 (普段着はカジュアル一辺倒なので、オンに使えるきれいめなアイテムを持っていません) スーツは量販店で購入しようと思っていますが、その他のアイテムはどんなブランドが良いですか? 30代後半の女ですが、お金もあまりないので安価な所で揃えたいと思います。 私の体型は背が低く、少し太めなのでサイズも難しいのですが・・・ 今思いつくのはユニクロ、ナチュラルビューティーベーシックなどです。 その他ブランドでおススメのものがありましたらアドバイスお願い致します。

  • オフィス内やスーツ下に着るカーディガンについて

    ユニクロ、GU、H&M、GAP、無印良品、しまむら、イトーヨーカドー、コナカ、AOKIなどを筆頭に安いカジュアルなカーディガンを扱ってる店が多くありますが、 どこで購入するのが一番コストパフォーマンスが(生地が良くて、安い)良いでしょうか? 例として挙げた店以外に限らずオススメがありましたら教えてください

  • オフィスカジュアルって・・・

    派遣で1週間ほど働くことになりました。 で、「服装はスーツじゃなくていいので、Tシャツ、ジーンズ以外のオフィスカジュアルでお願いします」って言われたんですが、どういう服を着ていったらいいんでしょうか? 用意する期間が一日しかなくて困ってます。 (仕事は7日からですが、6日の昼まで泊まりで別の仕事が入っているため、6日の昼から夜までしか猶予がありません;) なのでユニクロで揃えようと思ってますが、どういうのを買ったらいいのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 初めてスーツを購入します!アドバイスお願いします

    現在の仕事では今まで普段着でもOKだったんですが、得意先が職場に来る日に限り(月1~2回程度)スーツ、もしくはビジネスカジュアルを着用することとなってしまいました。 そこで、3万前後でスーツを購入したいと思っているので、アドバイスをお願いします。 ちなみに自分は23歳なんですが、スーツを購入するのは全く初めてで、どういうものがスタンダードなのか、どんなものが流行なのか、といった部分も全く分かりません。 まず、2つボタンと3つボタンが有るという事なんですが、どちらがいいんでしょうか? あと、色なんですが、20歳代の男性が長く使える色というと、何色になりますか? また、サイズはどのようにして選べばいいでしょうか? 3万円前後で購入するとなると、やはり青山やコナカといったお店でしかムズカシイでしょうか? その他、スーツを購入するにあたり、「これは絶対確認するべきだ」という項目が有りましたら併せて教えてください。 質問ばかりで大変恐縮なんですが、ご回答の程よろしくお願い致します。

  • オフィスカジュアルの作法

    30歳男性です。 オフィスカジュアルの機会が増えることになりましたが、これまでビジネスではずっとスーツでした。 どうせするのであれば、ある程度おしゃれを楽しみたいと思いますが、知識もお金もあまりありません。そこで、以下について教えていただけませんでしょうか。 【質問事項】 1、30代前半男性向けのブランドで、オフィスカジュアルといえば? 2、1の条件にあう情報を中心に扱うファッション誌といえば? 3、オフィスカジュアルとビジネスカジュアルの意味の相違は何か。 以上、よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのメンズカジュアルジャケット

    父へのプレゼントとして、カジュアルジャケットを考えています。 先日一緒に見に行ったのですが、父は身体が大きく合うサイズがなかなか見つかりません。 青山や名神などの量販店にも行きましたが、今ひとつオシャレなものが見つかりませんでした。若向けすぎますが、ZARAにも行きましたがあと一歩サイズ及ばず.... 大きいサイズの方々はおしゃれなカジュアルジャケットをどこで購入されているのでしょうか? ちなみに父は 身長180センチ 体重97,8キロ 表示のウエストサイズが94,5らしいです。 スーツの表示はBB9とありました。 よろしくお願いします。

  • 20代後半女性のお手頃カジュアルファッション

    はじめまして。 20代後半、幼稚園児の母です。 以前はローリーズファームやハニーズ・インディオといった、安いけどオシャレでカジュアルなファッションが大好きでした。 子供が春から幼稚園に入園したため、送り迎え等で周りのママ達から浮かないように少し落ち着いたファッションをするようになりました。 ですが年相応のカジュアルブランドをあまり知らず、いっつもお世話になっているのはユニクロばかり・・・。 どなたか他に良いブランドやショップを知っていたら教えて下さい。 あまりファッションにお金を掛けられないので、お手頃価格のものだとより嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 40代ビジネスマンのスーツ

    こんにちは。 私は全然スーツやブランドのことなど疎いのでアドバイスいただけるとありがたいです。 夫(もうすぐ40才)が普段は伊勢丹のセミオーダーメイドのスーツ(セール時)やユニクロ、コナカなどが多かったのですが、ポールスミスのスーツがほしいといいだしました。ネットで調べてもよくわからなかったのですが、ポールスミスのスーツって上質なのでしょうか?どちらかというとなんとなく若者向け?なのでしょうか?40代でも違和感ないですか?ちなみに夫は大柄な方で、普段は洋服などには無頓着です。 また40代でお勧めのスーツメーカやブランド(できれば上質な割にリーズナブルで品があるものがいいと思っています)があれば教えていただけないでしょうか? 私はスーツを見ても全く良しあしがわかりません(常識的に明らかにおかしいものはわかると思いますが)。。でも夫は私の意見も参考にしたいみたいで。。。 経営者ですしそれなりにはずかしくないスーツを着てもらいたいとは思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう