• ベストアンサー

都内でカジュアルスーツをレンタル、購入できるところ

都内でカジュアルスーツをレンタル、購入できるところ教えてください レンタルはブランドなら高くても構いませんが購入は安いので考えてす。 20代男です。 例、購入ならユニクロ、gu、ZARAなど レンタルなら○○ 購入、レンタル料金、店名、レンタル期間何日から何日まで、場所なども教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234765
noname#234765
回答No.1

ユニクロ、gu、ZARA