• 締切済み

としまえんフライングパイレーツ

すごいくだらない質問で恐縮です。としまえんの人気アトラクションフライングパイレーツですが、船が2隻あると思うのですが、あれは船の大きさが異なるのでしょうか?それとも同じでしょうか?それによって、怖さも異なるのでしょうか?どなたかわかる方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ダブルジャンボバイキング & バイキング http://drkssk27.web.fc2.com/zekkyou/nagaspa/viking/viking.html ダブルジャンボバイキング  どちらも160人乗り バイキング 120人乘り そしてとしまえん フライングパイレーツ 120人乘りが2艘