• ベストアンサー

去年は外出してない日は50日以上あった?

Raquel123の回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.10

はい。基本、平日は外出しませんでした。 0歳児の世話で、一年が過ぎ去りました。楽しかったですけどね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>はい。基本、平日は外出しませんでした。 0歳児の世話で、一年が過ぎ去りました。楽しかったですけどね お子さんがまだ赤ちゃんならたしかに外出は最低限しかいかなくなりそうですからね。育児で忙しいでしょうし

関連するQ&A

  • 外出するとえずいてしまう

    こんにちは。不安神経症の34歳女性です。去年12月に外出先で突然えずいてから、外出するとえずくようになってしまいました。 えずきは外出してすぐ出て一度連続して出てしまえばもう出ません。心療内科では「精神的なもの」と言われ、内科では「胃に空気がたまっているから、その空気が上がって来てオエッとなるのよ」と言われ、胃薬と安定剤を飲んでいますが治りません。ならない時もあるのですが、えずくので外出が怖くなってしまっています。食べた物を想像すると気持ち悪くなり、えずいてしまうので精神的なものなのかなと思っているのですが、どうでしょう?どうしたら治るでしょうか? 家ではなりません。

  • やはり年間外出日数が50日であっても

    やはり年間外出日数が50日であっても、その50日をいかに楽しく充実したものになっていれば、50日でも全然みなさんは大丈夫そうですか?

  • 外出して、一日お金を使わないことはありますか?

    一日、外にいると、絶対にお金が必要だ、と思ってしまいます。 ちなみに、貧乏なので、たとえば500円くらい必要、の意味ですが・・・。 1日中外にいれば、おなかもすくし、喉もかわく・・・。 家から持って行っても良いが、朝持って、夜食べるお弁当は、ごはんも固いし、飲み物は冷えていない。。。 絶対に1日200円から500円は必要だと思ってしまいます。 皆さんは、1日全く何もお金を使わず、1日中、外出していることはありますか? 皆さん、いったい、いくらくらい、1日使われているのでしょうか?

  • 新生児を連れて初めての外出は何日目でしました?

    新生児を連れて初めての外出は何日目でしました? ちなみに、外出とは遠出ではなく、近所のスーパーやデパートのことです。

  • 1日外出するときの離乳食

    6ヶ月半の男の子のママです 明日から1日2回の離乳食にする予定です。 疑問に思うのですが、1日中外出するときなど離乳食はどうしていますか? 実家に遊びにいくときなどは普段どうりの時間に与えているのですが、病院にいって半日以上時間を費やしてしまったり、外出先にベビールームやゆったりできるような場所がなかったりすると結局与えるタイミングをのがしてそのままあげずにミルクのみで1日すごしてしまうときがあります。 モットきちんと毎日きまった時間におちついてあげるべきなんでしょうか・・・? 今までは1回だったので午前中の離乳食が多少午後になってしまってもそのまま気にしていませんでしたが、明日から2回になると思うとどうしたら1番いいのか、皆さんはどうしてるのか気になって質問させてもらいました。

  • 雪の日は外出できないどうしたらよいのか…

    自動車持ってないので、自転車か歩きしか移動手段がなく、バスも半径14~5km圏内に数ヶ所しかなく1日三本とかそんな少なさですから今みたいな雪風強いと外出できないです。 徒歩は傘が壊れるし、自転車は向かい風で全く進めない…タクシーなんかそうそう乗れないし… どうしても外出したい場合やはりタクシーしかないんですかね?壊れない傘とかないのかな?

  • 受精日を教えてください。 (去年です)

    受精日を教えてください。 (去年です) すぐに回答が欲しいです 受精日を教えてください。 このたび、妊娠しました。 そこで、受精した日にちをしりたいです。。。 みなさまの意見を伺いたいです。 前回、生理はじめが1月12日。 生理予定日は、2月13日です。 生理周期は29~35日です。 妊娠発覚日(妊娠検査薬 感度50)2月17日 性交日は1月22日・2月2日です。 (どちらも、避妊はしてません。)   どちらの性行為で、妊娠した可能性が高いでしょうか? ちなみに2月14日の妊娠検査薬の結果は陰性でした。。。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 外出しはしたのですが…

    前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?

  • 暑い日に外出すると、耳がつまって聞こえなくなります。

    中学生から現在に至るまでの10年以上になるのですが、夏のかなり暑い日に外出すると、片耳がつまり、外の声や音は耳栓をしたようにクリアには聞こえなくなります。そのかわり自分のしゃべる声は良く聞こえる感じになります。 更にひどく暑く湿度も高い時などは、両耳ともそうなるのでかなり困ります。 冷房の聞いた部屋で、しばらく体を冷やせば直ります。 耳が詰まってしまった時は、耳抜きをすれば直るのですが、しゃべったり、呼吸したりすると、また詰まった状態になるので、すぐに戻ってしまうのです。 私と同じような症状がある方がいらっしゃいましたら、また対処方法がありましたら、どうぞ回答をお寄せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • やはり年に50日しか外出しない人は

    やはり年に50日しか外出しない人は、それだけインドアで家の中だけで人生を楽しめる人ってことでしょうかね? 皆さんの周りにもいます? ※高齢者や障碍者や体が不自由な人は覗く。現役世代の健常者のみという仮定での話です。