• ベストアンサー

去年は外出してない日は50日以上あった?

Raquel123の回答

• Raquel123
回答No.10

はい。基本、平日は外出しませんでした。 0歳児の世話で、一年が過ぎ去りました。楽しかったですけどね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>はい。基本、平日は外出しませんでした。 0歳児の世話で、一年が過ぎ去りました。楽しかったですけどね お子さんがまだ赤ちゃんならたしかに外出は最低限しかいかなくなりそうですからね。育児で忙しいでしょうし