• 締切済み

婚約者が会社の同僚と海外に売春旅行に行っていまし

yokosanakiraの回答

回答No.16

私は60才を過ぎた爺さんです。私の経験からお話しします。30年前のバブルの時です。当時男性だけで接待・付き合い旅行が頻繁に有りました。場所は、台湾・韓国が主流でした。私が担当した旅行は、土建屋さん関係のお付き合い旅行です。建築関係の下請けの会社が集まって、30名~40名の団体で行動します。私が始めての添乗は40名の韓国旅行でした。3泊4日の旅行で初日にキーセンにいって宴会です。その時選んだ女性が隣に座って食べさせてくれます。宴席が終わって、ペアーになってお店のグループのクラブに同伴です。私が始めての時、「女性を付ける」と店の女将から言われましたが私が断ると、「40名のお客様がトラブルになった時、あなたは対処できますか」と言われ、その店の女の子のリーダーが私に付きました。その時の旅行で理解した事、付き合いに参加しないと仕事がもらえない。女好きな親方が次はペンキ屋・次は左官屋等指名するので毎月韓国と台湾を交互に行っていました。台湾の買春旅行が無くなったのは、大手JT-さんの添乗員が持っていた、買春リストが警察に没収されて、公けになって無くなりました。大手JT-さんの斡旋手数料がかなりな額だったみたいです。 私が申し上げたいのは、男には付き合いが有る。秘密の共有で風俗は恋愛では無い。擬似恋愛です。女性も仕事と割り切っている。この先結婚して、全部NGだったら出世できませんよ。2次会で行きそうな、キャバクラ・ピンサロ・ソープ等やピンクコンパニオン宴会旅行等あなたは全部NGですか。男同士で飲みに行けば、2次会に行った時の話しで盛り上がるんですよ。女性はあなたの彼氏・旦那はATMだと思っています。仕事ですよ。一番危ないのは、同じ会社の女性ですよ。帰る方向が一緒だから-----、酔っ払って-----等誘惑がいっぱいです。貴女の彼氏は真面目ですね。私だったら「何も無い」と言い張ります。円満なのは、「詮索しない」です。別れたければ、「証拠をつかむ」、「追い詰める」ですね。今の彼氏が許せないなら早く別れなさい。許せるなら今後詮索しない。私の意見はリアルすぎましたか。

関連するQ&A

  • 会社の女性同僚二人に誘われて旅行に行きました。

    会社の女性同僚二人に誘われて旅行に行きました。 私は普通に同僚だと思っていたのですが、疲れて寝ていると私の悪口を言い始め、一時間ほど続きました。 今度この二人とは同じ部署になり、上手くやっていく自信がありません。 こんな状況の時、皆さんはどのように対応しますか?

  • 「海外旅行へ行くので会社を休みます」とかいう人 いるのでしょうか

    「海外旅行へ行くので会社を休みます」とかいう人 いるのでしょうか バブル崩壊後も2005年頃までは GWやお盆など長い休みの時期、 TVのニュースで 「海外への渡航者は過去最高となりました」とよく報道されていました。 あと 「GWのシーズンやお盆は旅費が高いので時期をずらして海外へ行く旅行者も 多い」と報道していました。 しかし、普通に考えて 会社勤務の場合、「海外旅行へ行くので休暇下さい」なんていいにくいと思います。 (当時私が勤務してた会社でそんなことを言ったら勤務評価が下がり リストラの対象になるような雰囲気でした) また自営業の場合でも、いつでも休めるというようなものでもないと思います。 また行き先について 韓国や台湾、グアムなど近場の海外なら国内より安く行けたりもします。 でも当時TVのニュースでは カナダやヨーロッパなど、 費用的に高そうなとこるへ行くという人もいると報道されてて驚きました。 バブル期ならわかりますが2000年~2005年頃はもう深刻な不景気でした。 近年、私も海外旅行へ行き、よい思い出が出来ましたが 休みの日の調整や費用のやりくり(貯金)に大変でした。 2000年~2005年頃の時期、 海外へ行ってた人はどうやって行ったと思いますか。 ある人が、「自由奔放に会社休んで海外旅行へ行ってた人は 今頃リストラされたりしてるかも。 また借金して海外旅行へ行った人はその返済に追われているかも。」 と言っている人もいましたが、 そういうのも考えられると思いますか?

  • 海外旅行の話ばっかり…。

    私の回りには「海外旅行が趣味」「とにかく・とりあえず・なにがあっても海外」という人が多いのです。 理由は何であれ、その人たちにとって休日や予定のない日は「海外」に行くことが時間の過ごし方のようです。 ですから、自然と話の内容は「海外旅行」のことになってしまうのでしょうが、先日も、その「時間が空けば海外」という知人と、国内旅行をしたのですが、その2泊3日の間、彼女の口から出た言葉は、海外旅行の話だけ。 まるで地球儀をクルクル回しているように、海外旅行の話ばかり、彼女の1人しゃべり。 本人は「海外旅行を自慢したい」というような人ではなく、単に「海外を何カ国も回っているので、話の内容が海外旅行の話だけになっている。」ようで、彼女自身、自分の口から海外旅行の話ししか出てきていないということに気が付いていないようです。 私は、海外旅行経験が少なく、わずかな海外旅行経験で一番印象深かったのは「韓国」。 しかし、海外旅行三昧の別の知人に言わせれば「韓国なんて海外旅行の内に入らないわよ。」 私は単に僻んでいるだけなのかもしれません。 しかし、それぞれ別の生活があり、仕事を持ち、家に帰れば晩御飯の支度をし、それぞれ、別の趣味を持っている。 正直なトコ、1人の人の海外旅行の話ばかり聞いているのは苦痛。 私はそんな風に感じるのですが。 どう思いますか? みなさん、どのような御意見でも構いません。 いろいろな考え、お話、聞かせて下さい。

  • 海外旅行について

    高校生です。将来、働きだしたら海外に旅行に行きたいと思っていたのですが、 仕事をしていたら旅行に行く時間がないじゃないですか。GWでも今年みたいに分れてしまっていますし、一週間ぐらいはいたいです。行きたいところは、フィンランド、オーストラリアなどです。 海外旅行に行ったことがある人はどうしましたか? やっぱり仕事やめなきゃ無理ですかね?

  • 海外で旅行会社

    プーケットに住んで数年がたちます。以前は現地旅行代理店の日本人スタッフとして働いた経験があります。そのほかにもこちらで働きましたが、やっぱり旅行関係に勤めたく、しかしタイ人の上司の下では勤めたくありません。以前旅行代理店に勤めていたいた時に、日本から来た添乗員の方に「あなた自身でオフィスを開けば良いのに」と言われました。そして、自分自身でもそう思いはじめました。しかし、場所、人員、設備はこちらでの旅行会社の営業許可書は確保できますが、どう日本側にコンタクトをとって良いか分かりません。日本の大手旅行会社(できれば日本旅行)の海外支店を作れればと思っています。こちらではJTBはすでにあります。JTBもバンコク支店、プーケット支店となっていますが、フランチャイズだったと思います。こちらで一旗挙げたいと思っております。ご指示お願いいたします。

  • 今おすすめの海外旅行は???

    31歳女性です。 3月末日まで 有給休暇で 4月から新たに仕事をします。その間、海外旅行に行こうかとおもうのですが、今の時期どこがおすすめでしょうか?一度も海外はいったことがないです。母(55歳)と行こうかと思っています。

  • 海外旅行後かつバレンタイン前の女性の行動について

    29歳会社員男です。 1月中旬に恋活パーティで知り合った5個下の女性が好きになり、 こちらからお誘いして、1月に2回食事に行きました。 会っているときは、時間いっぱいまで楽しく過ごしています。 ラインはお互い1~2日に1通くらいで、途切れてはいません。 女性が2月初めに友人と1週間ハワイに海外旅行に行っており、先日帰って来ました。 その間のラインは1度だけで、特にハワイには触れていない内容でした。 帰ってきた翌日に「帰って来ました。」とラインは来ました。 今悩んでいることが、 海外旅行後かつバレンタイン前ということもあり、 この時期にこちらから誘うのが気がかりな点です。 (ものが欲しいみたいで、女性にプレッシャーをかけるので) また、おそらくですがお土産やチョコレートは用意していなさそうな気がします。 なので、正直脈なしでないかと考えています。 女性で普通この時期に、気になっている男性がいたら 渡したいので会おうとか言うものでしょうか。 この状況ではやはり厳しいでしょうか? もしよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 会社の同僚にふられてしまい・・・

    同じ会社の女性にふられました。 直接、好きです、付き合ってくれとは言いませんでしたが、 前から本気だったとメールしました。。 以前から、飲み会の席でも好きですよーなどと言い、 「答えは、今後も友人として飲みに行ったりしよう」と言われていました。 なので、 メールで飲み会という席で言ったことを謝罪し、 本当に本気でしたと伝えました。 返信は2日後に来て、 「前も言ったように、今までのような関係で行きたい。」 「飲み友みたいな」と来ました。 「今後もよろしくね!」と。 今までのような関係といっても、 隔週のペースで3人くらいで飲むことが多かったのですが、 はっきり言って、 そんな気分にはなれないですよね。 友人じゃ嫌だったからその先を望んだのに。 確かに自分勝手とは思いますが。 このような答えだった場合、もう絶対に可能性がないわけじゃないですか? それをこのままの関係で飲みに行くだなんて・・ 忘れなきゃいけないのに。 あまり経験がなくてわからないのですが、 このような場合、 どれくらいの期間で忘れることが出来るのでしょうか? 距離を置き、仕事以外では関わらないようにしようと思っています。 もちろん仕事の話はしますが、 部署が変わったので、 週に1回くらいしか、仕事でも話しません。

  • 海外旅行について

    こんにちは。 高齢(70歳)の両親と私たち夫婦と子どもを含めた8人で海外旅行を計画しています。 旅行する時期は3月下旬からの子どもの春休み期間中です。 ハワイへは何度も行っているのですが、その他の海外へは行ったことがありません。 両親はのんびり出来て、ある程度買い物もできるところがいいと言っています。 ハワイ以上のところはないですか? もし、ありましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 嫁子供を置いて夫だけ海外旅行

    主人が社員旅行でタイに行くと言い出しました。 従業員は私を含めて4人。私以外は男性です。 今回社員旅行でタイを選んだ主人を喜んで送り出せない自分がいます。 理由 私自信海外旅行が大好きで単純に羨ましく、置いていかれるのが腹立たしい。 (子供が小さいため衛生面とフライト時間を考えタイには連れて行きません。) 別にタイじゃなくてもいいじゃないか! タイなんてゴーゴーバーとか夜遊びメインでしょう。考えただけでイライラします。 小さい会社ですので社員の親睦を深めるために行くのが目的です。 確かに男性の親睦を深めるにはもってこいでしょう。 しかし行きたい海外旅行にも行けず、毎日子育てに追われている私からしたら上記の理由から腹立たしく思えてしまいます。 日々お仕事を頑張ってくれていることには大変感謝しています。気分転換が必要なのも理解しているつもりです。でも腹立たしい! 心狭いでしょうか、旦那さんがいる方、あなたなら止めますか?行き先を変えてもらうか悩んでいます。