• 締切済み

婚約者が会社の同僚と海外に売春旅行に行っていまし

yokosanakiraの回答

回答No.16

私は60才を過ぎた爺さんです。私の経験からお話しします。30年前のバブルの時です。当時男性だけで接待・付き合い旅行が頻繁に有りました。場所は、台湾・韓国が主流でした。私が担当した旅行は、土建屋さん関係のお付き合い旅行です。建築関係の下請けの会社が集まって、30名~40名の団体で行動します。私が始めての添乗は40名の韓国旅行でした。3泊4日の旅行で初日にキーセンにいって宴会です。その時選んだ女性が隣に座って食べさせてくれます。宴席が終わって、ペアーになってお店のグループのクラブに同伴です。私が始めての時、「女性を付ける」と店の女将から言われましたが私が断ると、「40名のお客様がトラブルになった時、あなたは対処できますか」と言われ、その店の女の子のリーダーが私に付きました。その時の旅行で理解した事、付き合いに参加しないと仕事がもらえない。女好きな親方が次はペンキ屋・次は左官屋等指名するので毎月韓国と台湾を交互に行っていました。台湾の買春旅行が無くなったのは、大手JT-さんの添乗員が持っていた、買春リストが警察に没収されて、公けになって無くなりました。大手JT-さんの斡旋手数料がかなりな額だったみたいです。 私が申し上げたいのは、男には付き合いが有る。秘密の共有で風俗は恋愛では無い。擬似恋愛です。女性も仕事と割り切っている。この先結婚して、全部NGだったら出世できませんよ。2次会で行きそうな、キャバクラ・ピンサロ・ソープ等やピンクコンパニオン宴会旅行等あなたは全部NGですか。男同士で飲みに行けば、2次会に行った時の話しで盛り上がるんですよ。女性はあなたの彼氏・旦那はATMだと思っています。仕事ですよ。一番危ないのは、同じ会社の女性ですよ。帰る方向が一緒だから-----、酔っ払って-----等誘惑がいっぱいです。貴女の彼氏は真面目ですね。私だったら「何も無い」と言い張ります。円満なのは、「詮索しない」です。別れたければ、「証拠をつかむ」、「追い詰める」ですね。今の彼氏が許せないなら早く別れなさい。許せるなら今後詮索しない。私の意見はリアルすぎましたか。