解決済み

流行ってる色を教えてほしいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9575513
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

流行ってる色を教えてください。それは、誰がきめていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (291/840)

2019年のトレンドカラーは珊瑚色の
リビングコーラルです。

流行色トレンドカラーの検討は実シーズンの
2年前から始まります。

「インターカラー(国際流行色協会)」
という日本を含めた世界14カ国が参加している流行色を選定する機関での話し合いによって
トレンドカラーが決められます。
お礼コメント
noname#234810

感謝します!!!本当にありがとうございますーーー
投稿日時 - 2019-01-08 09:39:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (202/1252)

流行はメーカーが作ります。なので実際色に流行はないのです。
お礼コメント
noname#234810

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-08 08:49:58