• 締切済み

PINとパスワード

windows10のノートパソコンで、PINを設定したのに、毎回パスワードを要求されます。PINとパスワードを選択することもできず、パスワードだけしかいれられません。購入したばかりなので、初期化しないといけないでしょうか。 よろしくご教授ください。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

面倒くさいもの設定してますね 多分 設定し切れてないのかも

• foitec
回答No.1

おそらくPINが設定されていないのではないですか? 設定したつもりで実は設定されていないだけの感じがします。 サインインオプションにはPIN設定画面は出ますよね? 参考サイトです。 http://www.vwnet.jp/windows/w10/PIN/SetRestPIN.htm