• ベストアンサー

足が太くて、短い男はスリムフィットはダメですよね。

足が太くて、短い男はスリムフィットはダメですよね。ぴちぴちになって、かっこよくないですよね?

noname#235519
noname#235519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mate0128
  • ベストアンサー率30% (31/103)
回答No.1

格好がよいとかどうかよりも体型に合わないかどうかで選んだらいいと思います。私は若い頃はスリムな引き締め効果のあるものをはけていたのですが、今はやりの太ももが細めのパンツを買ったら自然に少し下に落ちてくるので格好が悪いとか言うよりも着られなくなっています。 一応、店員さんにサイズを見てもらって買ったのですが、家ではいていると徐々にしたにずってきます。 どれくらい太いのか、基準がわからないのでどうもいえませんが、チョッとゆったり目のズボンの方がいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは スリムフィットは 足首にかけて細くなっていますから 腿のムチムチ感が出てしまい逆効果になります。 ストレートのデニムの方が違和感なく 着られると思いますよ。 たまに太っている人とか年配のおじさんが穿いてるの見ると 似合ってる人はいないと思います。

関連するQ&A

  • フィットの1.3リッターの足を固めるのはあり?

    フィットの1.3リッターは燃費が良く、軽く、最小回転半径も4.7メートルと小回りが利きます。 よって、このクルマで峠を気持ちよく走るために、足を固くしようと思いますが、その考えはいかがでしょうか?

  • 足にフィットするスニーカー

    職場で履くスニーカーを検討中です。希望は白を基調とし、ヒモが無く(脱ぎ着しやすい)、足にフィットする、地下足袋の様な感覚ではけるもの、とでも言うのでしょうか(表現難しいです)。以前NIKEなんかであったような気もしますが・・・。ちなみに私は男性で靴のサイズは26cm程度です。どちらかというと甲高で幅広足です。宜しくお願いします。

  • ダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今

    ダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今好きなダメ男は告白の返事を一年くらいグレーにしています。最近お茶したんですが(もちろん私から)なんだかすっごい複雑な人・・・分かってたんですが。。。相手の心が読めないです。あまのじゃくな人です。硬派です。でもダメ男追うのって楽しいですよね?でもダメ男って漠然とした表現。私が好きなダメ男はヒモ系じゃない!女の扱いが下手で気にしいでかっこつけの硬派。私より頭がいい。そんなダメ男好きの経験談待ってます

  • 足にフイットする運動靴売ってませんか

    子供の成長病とも俗には「成長痛」と言われる「踵首骨端炎」の療法には足にフイットする運動靴がいいと言われています。そんな靴は何処に行けばいいのでしょうか教えてください

  • フィットからフィットへの買い替え?

    発売直後に購入したフィットに乗っています。 今度の7月で丸8年になります。 来年の車検(丸9年)を目処に買い替えを考えていたのですが、 優遇税制や、補助金もあり、今すぐにでも買い換えようかと 迷っています。 もう一年乗るべきかどうかアドバイスをお願いします。 車の用途は、通勤では使いませんが、日常の足としてほぼ毎日 使用しています。また、年に4回程度、実家への帰省(高速400km) で使ってます。 今のフィットは高速ではもう少し走ってほしいと思いますが、 日常の足としては最適だと思っています。ただ後部座席の乗り心地は もう一つで、自分が後ろに乗ると酔います。 家族構成は乳幼児2人の4人家族です。 前提条件として、 ・フィットからフィットへの乗り換えが第一候補 ・購入資金は既にある 気になるところとして、 ・フィットのマイナーチェンジはあるのか? 以上、よろしくお願いします。

  • ホンダ、フィットシャトルについてどう思いますか?

    フィットシャトルについてどう思いますか? 私としては顔がフィットになってしまって、かっこいいというより可愛い顔になってしまい、残念です。 顔は前のエアウェイブの方がかっこよくて良かったなぁって思います。皆さんはどう思われますか?よろしくお願いします。

  • これはダメ男君ですか?

    先日3年間付き合っていた彼氏と別れてしまいました。 別れてすぐは、悲しくて悔しくて自分の気持ちのコントロールができない状態でしたが、最近は少しずつ冷静になれるようになってきました。 相談に乗ってくれた友達はみんな、元彼のことをダメ男だと言っています。 励ましで言ってくれてるのかもしれませんが、実際冷静になると、やはりダメ男だったのか?と思えてきました。 自分で考えるとまだ好きな気持ちがあるせいか、やっぱり彼が1番、と思ってしまうので第三者の意見が聞きたいです。 こんな男はダメ男くんですか? 1.プライドが高い 特に他人の前では見栄を張って、小さな嘘をついているのを見たことがあります。 貯金(結婚資金)もしてるといいながら全くしていませんでした。 デート中に冗談で叩いたら、こんな所で叩くな!と大声で怒られたりしました。 2飽きっぽい 色んなことに手を出すけれど、道具を揃えて満足してしまう感じです。 ハマったものにはトコトンなのかも知れませんが、熱心に何かをやってるのを見たことがありません。 3家にあがりこむ お互い大学生の時は、付き合った当初から当たり前のように私の家に入り浸っていました。特に家事をするわけでもありません。(頼めばそれなりにやります) 4他人を見下す 表面上はとても上手く人付き合いをします。ただ私には、 「俺の周りの男はみんなクズだよ」とか、元カノの悪口とか、平気で言っていました。 5彼女には完璧を求める 私が振られた理由にもなるのですが、彼女には自分の理想通りでいてほしいみたいです。 付き合った当初、私に「(私)ちゃんは○○だから好き」とか「(私)ちゃんは○○しないからいいよね」とかしきりに言われました。 彼の理想に当てはまってるんだな~と嬉しかったのですが、別れたいと言われた時は、「○○なところが嫌だった」と。 言ってくれればいいのに、と反論しても、 「性格なんて言ったって変わらない」や「言って変わったとしても、それはありのままの性格じゃないから嫌だ」「ありのままを好きになれる人じゃないとダメ」だそうです。 ダメ男というか、自己中というべきかもしれませんが、こういう男の人は世間から見てどう思いますでしょうか??? もちろん人間としていいところもあるんですが、彼氏としてよかった所はあんまり思い出せません。(顔がかっこよかったことくらいです。) 付き合う以前から、共通の知り合いの女友達は「(元彼)君は、かっいいけど付き合いたくは無いよね」と言っていました。 男の人はみんなこんなもんなのかと思っていたのですが、違うのでしょうか。。。

  • こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね

    私は結婚したいけどできないダメ男です 何がダメかというと心の病気で仕事が長続きしません 遺伝するので子供もつくれません 結婚したとしても奥さんを働いて養っていく自信がありません こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね 女性の方って将来結婚を見据えて男性と付き合う方多いですよね 僕みたいな男と付き合うのは時間を無駄にしますよね

  • フィットのデザインが悪すぎる

    現行のホンダフィットは、先代と比べてフロントのデザインが悪すぎます。 なぜ悪くなったのでしょうか。 このデザインでは絶対に欲しいとは思わないです。 現行車種だと日産ノートは先代よりかっこよくなっています。 フィットとノートでここまでデザインが違うのかと思うと、メーカーの思想がどのように変化したのだろうと思います。

  • 男で足21って小さいですか?

    身長163で足のサイズ21です。 写真見てもらえばわかりますが、メジャーで計ったら20センチなかったです。 男で足のサイズ21って小さいですか?

専門家に質問してみよう