• ベストアンサー

在日朝鮮人 朝鮮学校行った 行ってない

edogawaaiの回答

  • edogawaai
  • ベストアンサー率22% (124/555)
回答No.2

その様な目で見れば、その様に見えるのが 人相です しかし、朝鮮半島の人達と日本列島の倭人では DNAが違うのも 科学的、基本的事実です 縄文人と弥生人も 違う所が有ります また、仕事等によって 顔が違ってくる と言いますね 参考になれば幸いです

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そうですか。 まぁ違いますよね。

関連するQ&A

  • 朝鮮、韓国人と在日の関係。

    朝鮮半島に現在でも住んでいる朝鮮人、韓国人は、在日朝鮮、韓国人の事を同胞とは思っていないと言うのはホントでしょうか?ある事で質問させていただいておりました。まったく関係の無い話題だったのですが、過去に聞いた事が出て来るのか、在日朝鮮、韓国人と朝鮮半島本土の朝鮮、韓国人についての記述が下にあったので拝見したところ、上記のような『在日の事を同胞とは思っていない』とありました。文面を読むとなるほどなとも思ったのですが、ホントに『在日朝鮮、韓国人』は本国からも半ば見放されてるような存在なのでしょうか?いくら何でもと思ったのですが?

  • 私の実体験からの質問ですが、在日朝鮮人はなぜ本国の韓国人に受け入れられ

    私の実体験からの質問ですが、在日朝鮮人はなぜ本国の韓国人に受け入れられないのでしょうか? 随分と前になるのですが私が アルバイトの講習を数日に渡り受けに行った時に昼休みに 旅行の話しをしていて韓国旅行の話題なり 丁度その相手が在日朝鮮人だと自分からいいました。 在日朝鮮人は本国の韓国人からいびられると言っていました。 朝鮮人の事もあまり良い事を言っていませんでした。 その時は別に後進国の韓国人なんて興味もなかったので 深く考える事もなくそのままスルーし今に至りました。 そして今はこちらから面白い事を探さなくても勝手に韓国人の方から とても滑稽なネタが次々に出てくる韓国人にとても興味があります。 在日朝鮮人は、なぜ本国の韓国人に受け入れられないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校

    朝鮮学校行った在日朝鮮人と行ってない在日朝鮮人て価値観とか全然違いますよね?

  • 在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?

    仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。 ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。 漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。 本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌクと生活していた。 それに本国政府に税金などビタ一文も納めず全く国家に貢献していない。 何が僑胞か」 ともらしていました。 また在日の人で、韓国語を話せる人は本当に数少ないようです。  そのうえ在日の人が本国を旅行すると日本人と同じような態度で接するとか言っていました。  結構、感情のギャップを第三者として感じました。 そこで質問なのですが、外国に居住して本国には永遠に戻るつもりがなければ、その国の国籍を取得するのが普通ですよね。  いわゆる移民というものになると思います。  選挙権も取得できますよね。 ところが日本国内で在日韓国・朝鮮人の人口は65万人にもなるのに、依然として本国の国籍にこだわるそうですが、なぜでしょうか?  帰化しない事に何かメリットはあるのでしょうか?   ただ素行不良などで帰化が許可されない人は別ですが ・・・ アイデンティティーが大事と言うのであれば、本名を名乗り、最低、本国の言葉くらいは話せて、日韓の架け橋になるくらいの意気込みがあって当然と思いますが、どうも違うような気がします。  何となく在日である事は隠しながら生活しているのに、逆に韓国・朝鮮籍にこだわっているような矛盾と言うか、感じます。 あと、本名を名乗ると何か 「法的・公的」 な差別がまだあるのでしょうか?

  • 在日朝鮮人に質問があります

    本国の韓国からパンチョッパリと言われて迫害を受けているのに、 なぜ韓国文化を継承しているのですか? 韓国を嫌いにならないのですか? 日本に帰化はしないのですか? 在日朝鮮人のアイデンティテイーってなんですか? このような質問に答えるような内容を聞いたことがないので、 ぜひ、考えをお聞かせ下さい。

  • 仮に朝鮮戦争が再開されると在日は?

    仮に朝鮮戦争が再開されると在日は当然、知らんぷり? いやいやご先祖様の汚名を晴らす為に参戦? てか?そもそも在日韓国朝鮮人は本国の徴兵制度で お勤めに帰っているの?国籍は本国だろ?

  • 朝鮮学校

    朝鮮学校と言えば、在日朝鮮人が通う学校だと聞いていましたが、最近では在日韓国人も通っているようです。 在日韓国人の入校も認められているのでしょうか? また、北と南の生徒間で争い事は起こらないのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の日本名使用について

    韓国の人は、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、偽名(日本名)を名乗って、日本人のフリをして、生きていることを知らないそうですね? 約60万人いる在日朝鮮人のほとんどが、偽名(日本名)を名乗って、生きています。 日本には、他に、大勢の外国人が住んでいますが、日本名を名乗っている外国人は、朝鮮人だけです。 別に、日本人が、在日朝鮮人に、日本名を強要しているわけじゃありません。 反対に、「日本名を使うな!本名を名乗れ!」と要求していますが、そう言うと必ず、在日朝鮮人は、「差別だ!」と言って、頑(がん)として、本名を名乗ることを拒否します。 韓国では、学校で、「日本統治時代に、創氏改名を強要された。先祖伝来の名前を奪われたことは、死ぬほどの苦しみだった」と教えていますから、まったく、筋が通りません。 日本人も、朝鮮人が、日本名(偽名)を名乗ることは、嫌なんです。 やめてもらいたいんです。 韓国でも、学校で、「日本名を名乗ることは、屈辱だった」と教えているわけです。 なのに、在日朝鮮人は、政治工作(政治家にワイロ)をしてまで(そうしないと不可能)、日本名(偽名)を名乗っている。 そして、このことを、本国の朝鮮人は知らない。 韓国の学校やマスコミは、国民に、日本に迫害されたことを徹底的に教えるのに、なぜ、今も、日本にいる同胞の在日朝鮮人が、日本人の反対を押し切って、日本名(偽名)を使い続けていることを取り上げないんでしょうか? 本国の韓国人に、本当のことを教えるべきですよね?

  • 在日朝鮮人は、「将来、北朝鮮に帰るから、日本の学校には通わせない」と、

    在日朝鮮人は、「将来、北朝鮮に帰るから、日本の学校には通わせない」と、子供を朝鮮学校に通わせています。 少なくとも、戦後、そういうことでした。 なのに、在日韓国・朝鮮人は、朝鮮学校を卒業しても、一向に、北朝鮮に帰りません。 なぜでしょうか?

  • 在日 上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わして・・・

    ここでの質問や回答でたまに見る、超韓国(半島)よりの発言の数々 また、2ちゃんでも同じことが言える事に関して!! 日本人のふりしてる韓国人朝鮮人なのか? または日本語文を使いこなしているところを見れば明らかに 日本で教育を受けたとしか思えないほどの文章能力からして在日なのか? 在日とするならば、在日上下朝鮮人は日本人感覚を持ち合わしているのか?否や? 更に韓国学校・朝鮮学校では、世界史・日本史は教育されないのか?