• ベストアンサー

mmorpgのグラフィックデザイナーは全フィールド

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

2~3年はかかるかも。 そこで10人で割り振って 数か月で仕上げる。 といった感じでしょう。

orochi14
質問者

お礼

その2つを1人でやったら、というのは無双系1つ1人で作るのに何ヶ月、mmo系1つ1人で作るのに何ヶ月かという意味で、1人で2つ完成するまで何ヶ月かかるかではないです。申し訳ありません、何卒よろしくお願いします。

orochi14
質問者

補足

従来の無双をやった事はありますでしょうか?(できればここ5年以内に発売されたもの) ああいうステージごとに独立した、自由に行き来できるまぁ広いステージは1ステージごとに制作期間何ヶ月かかるのでしょうか? 因みにステージの構想の段階で上役の許可を得る必要なく自由に作るならmmo全マップで何ヶ月、無双系で何ヶ月かかるのでしょうか?その2つを1人でやったら尚更何ヶ月かかるのでしょうか? 構想関係で知恵をお借りしたいので何卒よろしくお願いします。