解決済み

頸動脈切りで自殺される方いらっしゃいますがあれを失

  • 困ってます
  • 質問No.9575170
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

頸動脈切りで自殺される方いらっしゃいますがあれを失敗して出血多量死の前に助かったらどういう後遺症が残るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2189/6644)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
脳死。昏睡状態。自立呼吸不可。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (110/611)

掃除するのが大変なのでやめてください
脳障害などです

どうなるのかは先月までは動画がアップ背れていましたが期間切れでなくなりました
はたらく細胞 12話ー13話が大量出血時の体の反応です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (202/1236)

一昨年、障害者福祉施設で、元職員がナタでやって殺しまくりました。その時やり取りしていた内科医に聞きました。この話たまたま。
私、頚動脈切ったらどうなんの?
奴、3分以内で死にます。
私、治療できたら?
奴、一生障害が残り植物状態になりますね。
私、どうしてんの?
奴、普通そんな状態で病院に患者は来ないので
知りません。
と言ってました。