• ベストアンサー

このキーワード分かりますか?

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

手書きの「2」以外は全生徒同じ文面、絵だと思います。 つまり、なぞなぞみたいに何かメッセージが出るたぐいの ものではないと思います。 3学期に先生から、2の人達はXXだよ~とか何か言う程度 じゃないかな。

rarara5467
質問者

お礼

なぞなぞ的に考えてみましたが、どうしても言葉が思いつきません、 ご回答有難う御座いました。