解決済み

クローン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9574887
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (7652/11183)

HDDのトラブルに備え準備したい、動作するかの
テストはノートは、どのようにしてするのでしょうか、
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3679/13470)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7652/11183)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-06 19:32:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (35/142)

システムバックアップからのリストアが成功してうまく動作するかどうかは、実際にリストアして動作させてみなければ分からない。勿論、どこかで失敗してれば、動作しないわけです。単に動作しないだけでなく、パソコンを使えるようにするには、リカバリーディスクからのリカバリーとか必要なります。そういう面倒な事なので、あまり行われてないのでは。システムバックアップだけやってリストアして動作確認までしてなければ、ある意味全くの気休め。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7652/11183)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-06 19:31:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (66/171)

YouTubeで手順紹介されています。
動画見ながらやってみてください。
(ソフト無料方法)
https://www.youtube.com/watch?v=Bh9COurr4eE&t=25s

付属品も含めて解説方法
HDD→SSD換装、クローン化の手順【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=TljgrRJO1b8&t=4s

機器を利用してクローンする方法
https://www.youtube.com/watch?v=1ecAYr57Pf0

ご参考にしてください。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7652/11183)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-06 07:09:43