• 締切済み

これは、考え過ぎでしょうか?

これは、考え過ぎでしょうか? 私には今、とある男性アイドルグループの一人のファンです。 ある日、そのアイドルの過去について調べていたら、「告白されたことは、高校の時に一度だけ。 〇〇(←グループ名)になってからはファンの方だけ。」と、男性アイドルがラジオで話したそうなんです。まぁ、告白は断ったんですが。 告白されたって事はデートとかしたのでしょうか?キスとかしたのでしょうか? まさか、性行為までしてしまったのでしょうか? 私の考え過ぎでしょうか? よろしくお願いします。

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

昔の女性アイドルは インタビューで答える内容は事務所で決められていたそうです。そしてアイドルは う〇こもおし〇こもしないことになっていて 男なんて知らない恋愛もしたことない 好きな食べ物は いちご。  そして現在の様子は そこまでいかないけど 恋愛関係は本当のことは言いません。  女の子はみんなヴァージンであそこはつるつる  男の子はみんな未通でつくしんぼう

• agehage
回答No.2

告白されたのは一度だけ さて告白したのは何度でしょう? アイドルの性経験の有無を気にするのはまだまだ応援する気持ちが足りません(笑)

• fumuslover
回答No.1

本人が言ってないので本人とその付き合った人に聞かない限りわかりませんね。 実名でも書いてその人を知る人が見れば回答できるかもしれませんが。