• 締切済み

画像を観たい

監視カメラのマイクロSDカードを確認しようとパソコンに入れましたが観れません。 DEVPROFというフォルダが出てきましたが開けませんでした。ど素人です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

カメラによっては専用の再生ソフトが必要な場合があります http://www.bearcomputing.jp/ip-camera2pc2/ カメラメーカーのサイトを確認してみては? 動画と言ってもいろいろな拡張子が使われています http://aviutl.info/dougakeisiki-konntena/ コピーガードのように専用のシステム(ソフト)でしか再生できないものもあります