• ベストアンサー

群馬県。

lions-123の回答

• lions-123
回答No.6

>群馬県と聞いて真っ先に何を思い浮かべますか? 69歳 男性  大阪 私の場合 ◇食べ物 こんにゃく・下仁田ネギ ◇観光 草津温泉・尾瀬ヶ原・富岡製紙工場 ◇思い出す人物 中曽根康弘・福田赳夫・小渕恵三・国定忠治・木枯し紋次郎 ◇その他 上州名物:からっ風とカカア天下 上越新幹線 ヤマダ電機の本社所在地

noname#234826
質問者

お礼

元首相がけっこういらっしゃいますね。 ご回答ありがとうございました。