• 締切済み

飛行機 財布 携帯

noname#236926の回答

noname#236926
noname#236926
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  トレーに、手荷物を置かなければ行けないと思います(‘v‘*)  飛行機旅行、楽しみですね(‘v‘*)  家族旅行でしょうか・・・?  家族の事、どうぞよろしくお願いいたします(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(‘v‘*)

yuiyui178469437
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しみますね笑

関連するQ&A

  • 旅行で飛行機に携帯を持っていく際

    修学旅行で沖縄にいくのですが、私の学校は携帯をもっていくことが禁止さてれいるため、 飛行機のゲートを通る際、持っていてみつかったら先生に没収になってしまいます。 そこで、先生にばれないためにどうやったら携帯をもっていくことができるでしょうか?? アドバイスお願いします。ちなみに自分で考えた作戦は・・・ でっかいボストンバックのなかにいれとく。 中身は見えるけど中身を見るのは検査する人たちだけなんで先生にはみられないで通過。 と、いったパターンです汗 どなたか、飛行機に乗ったことがある方で最善の方法教えてください!

  • 飛行機の手荷物品検査について

    近いうちに修学旅行があります。 そこで、携帯電話を持っていこうと考えいます。 一応学校で禁止されているのですが、 地震などもあり、 親に「心配だから、もっていける手段があるならもっていってほしい」といわれました。 僕的にも持って行きたいし、 なんとかしてもって行きたいのですが、 飛行機を使うので、 荷物検査のときに X線でばれてしまいそうで不安です。 そこでデジカメのケースに入れて、 手荷物品の中に入れて、 検査の時にトレイにいれてさりげなく通過したいと思っているのですが トレイに入れていても X線って通すのでしょうか?? いくらデジカメのカバーに入れていても X線にかけられたら 流石にばれますよね。 だから、大きい荷物の方に入れるって言う手も考えたんですが いずれにしてもX線通しますよね.... で、質問です 手荷物品でトレイにのせているものもX線に通すんですか? キャリーバックに入れてX線通すのと、手荷物品のカバンに入れたままX線に通すのだと、 どっちが安全ですか そもそも、先生はX線に通すところで見張っててもいいんですか? なんか、プライバシーの面とかでも いろいろ聞いて申し訳ありませんが 教えてください!!

  • 至急。飛行機について

    明日、修学旅行で飛行機に乗るんですが、しおりに書いてある文章がなかなか理解できません「手荷物を預けた後、保安検査場を通過しますー財布や携帯電話等、金属類を所持していたら、事前に検査用のかごに入れます」 誰か説明お願いします

  • 飛行機の乗り方について

    国内線ですが、飛行機の手荷物(大きいスーツケース)預けるのと、保安検査場の通過は搭乗の何時間前から可能ですか?

  • 飛行機・・・初めてなんです。

    明後日飛行機に初めて乗ります。(国内線です。) 過去の質問を何度見ても心配性の私にはまだまだ不安なので、 自分で少し質問ですm(__)m 全部で荷物はキャリーケース・ショルダーバック・紙袋の三つです (1)機内には横掛けショルダーバック(財布と携帯が入る程度の大きさ)を持っていこうと思っているのですが、他に紙袋を一つ持ち込んでも大丈夫でしょうか?紙袋も週刊誌ほどの大きさで中身はストールなど軽い物です。 (2)キャリーケースの中にカミソリ(未開封)などを入れても大丈夫でしょうか?カミソリといっても1本刃の物ではなくT字のものです。 (3)金属探知機はピアスなども探知するのでしょうか?はずせないピアス(膿んでおり)があるのでとても困っています。あと服についている金属なども探知しますか? 本当に何も分からない状態で困っているのでよければどなたかお答えお願いしますm(__;)m

  • 飛行機の手荷物検査について

    飛行機に乗る時に荷物検査があると思うのですが、その事でお聞きしたいことがあります。 バッグの検査(金属探知機に通すのかな?)の時に、金属類って反応しますよね?その時って、バッグから金属類をすべて出して確認してもらわないといけないんですか?例えば、バッグにパソコンを入れてて探知機に反応すると、パソコンをバッグから出して確認してもらわないといけないんですか?そうすると、携帯とかドライヤー、CD系、アクセサリーなどなど金属類は、すべてバッグから出して検査しないといけないいですかね?そうなると、かなり私としては面倒なんですが…。 ちょっと、荷物検査について全然概要が分かんないんで、詳しく教えて頂ければさいわいです。 ちなみに、私はバッグが二つあるんですが、一つは機内に持って入り、一つは機内に持って入らないようにしようと思っています。 それぞれのバッグで検査方法の違いがあれば、そのあたりも教えて欲しいです。 また、国内旅行と海外旅行での違いなども...。 私は国内旅行です。 よろしくお願いします。

  • 携帯用虫除け機は飛行機に持込できますか

    東南アジアの国へ旅行に行くので、最近出回っている電池式携帯用虫除け機(カトリスとかお外でノーマットとかの類)を持って行こうかと思っていますが、飛行機の機内へ持ち込むことが出来るか気になってます。 出発時は必要最小限の手荷物で搭乗しようと思うので荷物を預けることは考えていません。 現地の国内線にも乗る計画なので、問われた際、日本で説明できても現地で通じるか不安です 以前ライターも没収されたことがあるし、X線検査でも不審に写るのではないかと気になっています

  • 国内旅行で飛行機の手荷物の個数はいくつ?

    国内旅行で飛行機の手荷物の個数はいくつ? JALの飛行機で大阪に旅行にいきます。 地方の空港から大阪空港までなのですが、手荷物は何個まで機内に持ち込めるのでしょうか? 多分小さめな飛行機だと思うのですが、スーツケース?やちょうどよいサイズの鞄がないので機内に財布などをいれた鞄と服などをいれたトートバック(チャックがないので預けるのは不安です)のような物の合わせて2つ機内に持ち込みたいのですが、2つ持ち込むのは可能でしょうか。

  • ケータイを飛行機に乗るとき

    沖縄に修学旅行に行くのですがケータイを飛行機 に乗るときキャリーバックに入れててもばれないですか? 修学旅行には ケータイ持っていったらダメなんでばれなく飛行機に 乗る方法おしえてください!   来週の月曜日なんで早いめにかいとう   宜しくお願いします

  • 飛行機の荷物について

    今度、修学旅行で飛行機に乗るのですが 預ける荷物の中にデジカメや携帯を入れたいのですが 入れても壊れないのでしょうか 荷物を開けたりされないでしょうか 飛行機に乗るのが初めてなのでよろしくお願いします