• 締切済み

四六時中手を繋いできます。

最近付き合ったアラフォーの彼がいるのですが 四六時中手を繋いできます。 彼は今まで付き合った人数は1人で女慣れしていません。 私は今まで5人くらいと付き合って来ましたが 手をつなぐのは最初の1ヶ月くらいで後はめんどくさくて繋がらなくなります。 こんなに手をつないでくる人は初めてなのですが これは単純に彼が手をつなぐのが好きなタイプなのでしょうか? それとも久しぶりの彼女で浮かれているのでしょうか? なんでそんなに手をつなぎたがるの?とは聞けません。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.4

主人もそうですよ。 いい歳をしたおじさんおばさんが人前でと最初のうちは大変恥ずかしく感じていましたが、夫が嬉しそうなのでまあいいかなと。 結婚して5年以上経ちますが、今でもやはり気恥ずかしく感じることもあります。 すぐにおじいさんおばあさんになりますから、そこまでいけば。と思っています。 こういう男性が突然繋がなくなったらなったで不安を感じるかもしれませんし、 まあ様子見でいきましょう。

• zabusakura
回答No.3

うちの夫が、それ。 「気持ちいいから。」って言われます。 が、きっと嬉しいんでしょうね。いつまで続くかで理由は、はっきり するんじゃないでしょうか?

回答No.2

目が悪いのか足が悪いので杖代わりでは。

• yonezu11
回答No.1

可愛い彼女が出来て嬉しいんじゃない?