• ベストアンサー

東京都心勤務の正社員は、

特に山手線内は、民間企業の新卒は最低でも五百万円以上はもらっているのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

それはどっから出てきたデマですか。 湯島あたりで仕事している貧乏きわまりないSEがたくさんいますが、山の手線内側です。 あなた関西人だから、東京都に幻想を持つんですよ。梅田と丸の内をくらべたら圧倒的に梅田の勝ちですよ。

longrailjpn2018
質問者

お礼

人口が多い分、貧困層も多そうです。 てか東京都内、疲れ切ったゾンビみたいで全然元気も活気も無かった。