• 締切済み

Fortnite画面真っ白

添付されている画像の通り画面が真っ白です 再インストールや再起動などもしましたが改善されません 元に戻す方法を教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.2

必須環境満たしてないんじゃないの? 質問/回答って双方が歩み寄ることによって解決するものだと思うんですよ。 回答に対する補足もせず質問側が歩み寄ることを放棄してるようじゃ解決はしないんじゃないかな。 https://okwave.jp/qa/q9557646.html https://okwave.jp/qa/q9573846.html

回答No.1

環境が分からないのですが、Windowsだと仮定します。 この手のエラーが出る可能性は多多有りますが、Windows updateはされたでしょうか?なんらかのグラフィクス関連のドライバーの不具合だと思います。とりあえず、アップデートできるものは全てされてはいかがでしょうか?