カシオネームランドKL-M50がPC接続できません

このQ&Aのポイント
  • カシオネームランドKL-M50のPC接続に関する問題が発生しています。
  • カシオのユーザーサポートが休みなので、解決策が分からず困っています。
  • USBドライバのインストールウィザードが表示されず、デバイスドライバが正しくインストールされません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カシオネームランドKL-M50がPC接続できません

カシオのユーザーサポートがお正月で休みなので、もし、ご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させていただきました。 カシオのネームランドKL-M50を購入し、説明書を読んだ上で、各種ドライバを事前にダウンロードし、パソコンにつないでみたのですが、USBドライバのインストールウィザードが表示されるはずが、「パソコンとの接続状況を確認してください」とネームランドには表示が出て、PC側では「デバイスドライバソフトは、正しくインストールされませんでした。ドライバーが見つかりません」という表示が出て、そこかららちがあきません。何度かやり直してみたのですが、同じ結果です。 どなたか、解決方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

確認ですが、  パソコンのOSは何でしょうか?  他のUSBポートを使っても同じでしょうか?

okokrerere
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れまして申し訳ありません。 解決いたしました。ありがとうございます。