• ベストアンサー

あつかましいか もらわないのが賢明か

私の会社では仕事中に あることが偶然起きて対処したら、 ジュースなどがもらえます。 あることはきちんと対処しないと 大クレームにつながることで、 全品返却になってしまうようなことなので、 景品でつってきちんと対処してもらおうと いうことになっています。 が、しつこく催促してもジュースなどがもらえない日や、催促すると顔をしかめられる日が増えました。 催促するのはあつかましい行為なのでしょうか? もらわないのが賢明でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

たかがジュースでしょう。 そんな物を催促するなど?

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。