電源が突然落ちて入らない!キヤノンのプリンターのトラブル解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 電源が突然落ちて入らなくなったキヤノンのMG7130プリンターのトラブル解決方法を教えてください。
  • プリンター使用中に突然電源が落ちて入らなくなった場合、電源コードの抜き差しを試してみましたが解決しません。他にトラブル解決方法はありますか?
  • 電源が突然落ちてプリンターが入らない場合、キヤノンのMG7130を使用している方は、電源コードの抜き差し以外にどのような方法でトラブルを解決していますか?
回答を見る
  • 締切済み

電源が突然落ちて入らない

MG7130を使用しています プリンター使用中に突然電源が落ちて入らなくなった 電源コードの抜き差しはしてみたがダメです 何か方法はありませんか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

故障の可能性が高いと思います。 メーカーに問合せをしてみて下さい。 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html