新婚 嫁の朝帰り

妻の朝帰り 先日妻が友達と忘年会があると遊びに行きました 夜LINEがあり遅くなると思うから実家に帰ると(実家は2人で住...

f_a_007 さんからの 回答

• 2018/12/31 09:41
  • 回答No.5
f_a_007

Q、妻に朝帰りをやめてほしいのですが・・・
A、相手の意識は、妻に非ず。

ただのヤンキー崩れの女の子。何を言っても無駄でしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。