• ベストアンサー

R4って購入できるところ基本的にないということは!

heyboyの回答

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8728)
回答No.1

もう回答はされているとは 思うのですが、 「R4が違法ではなく 中身のデータが著作権があるから ダメである」だけです。 別に興味本意で買うでも いいのでは? 当然ですが R4だけでは動きません 必要なデータを 取り出す機材なり サイトなりなどの 下準備も必要ですがね。 最近は ゲームボーイ互換とか ありますから↓ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14150085/ そのような購入も 考えては いかがでしょうか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • amazonで出品数1は怪しいと思いますか

    amazonでまだ評価が1つもなく、出品されている商品が全て「出品数1」になっているショップがあったのですが、発送元が海外でした。 怪しいと思いますか。 出品数が1つしかない商品なので、商品レビューもショップレビューもありませんでした。 やめておいたほうがいいでしょうか。

  • ヤフオクで入札したいので認証制限を外してと来ました

    ヤフオク出品歴の長い方のご指導をいただければ幸いです。 自分はヤフオク歴が、まだ評価で50あたりのレベルです。 出品物に質問が入ったのですが、その内容が 「すみませんが認証で入札できないので、認証制限を外して再出品していただく事はできませんか?」 というものでした。 基本的には全く応じる内容ではないのですが・・・ 質問者の評価履歴を見ると、ヤフオク歴はまだ最近からで、取り引きの回数も少ないのですが 出品者からの評価を見ると 「迅速丁寧な・・・」「信頼出来る落札者・・・」 といった評価を取り引き歴の多い出品者から受けています。 本来だと、このような質問を入れて来る入札者の方は過去の履歴を見ると 素行の悪い入札者が大半なので、逆に戸惑っています。 なんで良好な取り引きしてる人が認証受けていないのか? 本人確認をしない何かがあるのかと勘ぐってしまいます。 キャリアのある出品者の方の対応は、どうされるのでしょうか?

  • 海外製品購入

    日本で買うよりも輸入したほうが安いのあるので利用したいけど トラブルは避けたいので、直接の取引は避けたいと思います、例えば アマゾンとかの通販では海外から送られてくるようですけど、購入は アマゾンで手続きできそうなので支払いも便利ですよね、何か気をつけ なければいけないことなどありますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 「当方の評価は不要」って人・・・

    オークション取引回数20回程度の者です。 取引終了後には相手への評価を入れて、自分への評価を入れていただきますが、今まで数人は「当方の評価は不要です」(あなたへの評価は希望があれば入れます)みたいな感じの方が数人存在しました。 全く滞り無く、スムーズなお取引であり、「非常に良い」相手なのに「評価不要」希望とはどうしてなのでしょうか?? 自分ならせっかくの良い取引なら、絶対に評価は欲しいのですが・・・ ネットショップや、コンサートチケット出品(個人)の方でした。 教えてください。

  • モールへの出店、楽天かyahooか?

    現在、amazonとyahooオークションに出品しているのです。モールにも出店したいと思い、楽天市場かyahooショッピングにしようか悩んでいます。利用客数、出店店舗数、売上は楽天がダントツ一位ですが、それだけで楽天に出店を決めるのもどうかと思い悩んでいます。取り扱い商材は生活雑貨です。海外で人気のセレクトショップの商品を販売したい、と考えています。楽天とyahoo、amazon、BAYNAで販売したい商品名(セレクトショップ名)を検索したところ、楽天では販売している店舗さんが、3店舗しかなく、yahoo、amazonでは数店舗ありました。海外の商品なのでBAYMAでは7000点ほど出品されていました。楽天は利用客数、出店店舗も多いのに私が販売したい商品を扱い店舗が、たったの3店舗しかない、、、それってどう理解すれば良いのでしょうか?楽天もyahooもメリットデメリットがあると思いますが、楽天、yahooに出店されている店舗さんのアドバイス、ご意見等をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • Amazonの中古本出品者について

    Amazonにて中古本出品をしている出品者について、お聞きしたいのですが (1) 実際に店舗を持っている、例、(bookoff)のような出品者、 ((bookoff)は出品はしてないと思いますが例として、) (2) ○○書店、○○堂、のように、実際に古本屋を営んでいて 片手間というのも変ですが、Amazonにも中古本を出品している方、 (3) ○○書店、○○堂、英字6~10字くらいで、実際には店舗はもって ないけどほぼ個人でAmazonにて中古本出品をする際、○○書店のような ネット上に架空というのも変ですが、本屋を開いている、 個人出品者を見分ける方法はあるのでしょうか? (1)についてはちょっと調べればわかりそうですが、(2)(3)では見分ける 方法はないんでしょうか?

  • アマゾンでのショップからの購入

    月に1・2回、近場ではなかなか見つけきれない商品の購入にアマゾンを利用しています。 当然クレジットカードの情報を登録しています。 今まで、アマゾン本体との取引しかした事が無かったのですが、 ずっと探していた古本が、「出品者様からの購入できます」となっており、「マーケットプレイス」という所で購入できるようになっていました。 中古本価格250円 発送250円 となっているショップの古本が欲しくて、ショップの情報を見ると、ネットバンキング対応となっていました。 ネットバンクの口座をもっているので、それで払えれば便利だと思い、商品をカートにいれました。 てっきり、商品購入の意思を確定した後で、相手から振込み先の連絡があり、振込みの確認が取れ次第、商品の発送という流れになるのだろうと思い、購入ボタンを押した所、注文が確定され、どうやらアマゾン本体から購入する時同様にカードでの決算扱いで処理されたようでした。 マーケットプレイスで購入できる商品は、アマゾンにクレジットカードを登録している場合は、全てカードでの決算になるのでしょうか。 イメージとしては、ヤフーオークションのようなものをイメージしていたので、商品購入の意思を示してから、出品者とのやり取りがあるのだと思っていたのですが、マーケットプレイスは、アマゾンが間に入って、カード決算や商品発送のお願いを出品者にしてくれるのでしょうか? 私的には、中古の本がクレジットカードでの決算で買えれば便利で非常に助かるし、色んなサイトにクレジットカードの情報を登録するより、アマゾンでカード決算を代行してもらえるのは便利なんですが、マーケットプレイスってそういうサービス内容なんでしょうか?電子マネー支払対応とかネットバンキング対応などと、ショップの情報に出ていたのは何だったんでしょうか? 注文確定の連絡メールには、古本250円 送料250円 お届け先自宅 になっています。これで今回のお買い物は終わりで、待っていると商品が配送されて、荷物を受け取り、カードで500円決算するという事ですか? 出品者さんとの連絡等は必要ないのですか?

  • 双方評価無し?それともこちらだけ評価無しでお願い?

    これまで私はヤフーオークションで欲しい物を見つける度に、IDを持っている妹に入札~落札後の取引をお願いしていました。しかし先日妹に「取引やってあげるのは良いけど履歴が残るのがヤダ」と言われてしまい。評価履歴を見るとあらあら、確かに妹のコスメ・ファッション系落札暦の中で異彩を放っている私の落札暦…。「よし!じゃあ自分で専用ID持つか!」とプレミアム会員になるべく口座開設から順に手続きを進めている最中だったのですが、先ほど覗いてみたところ(普通のIDは持っております)とても欲しい同人誌が出品されていて…ま、間に合わない…!でもさすがに妹のID履歴に同人誌は残せない…!! …っと、前フリが長くなりました。 前述の事情で、もし今回落札出来た時には出品者様に「出品者様の評価はしますが、こちらの評価はしないで下さい」とお願いしようかと思っています。これならこちらの評価履歴には残らないんですよね?(よく分かっていませんが) けれど先方の評価履歴から飛んできてこちらの評価履歴を見た時、「落札者からの評価はあるのに出品者からの評価が無いのは何かトラブルでも?!」と誤解する方ももしかしているのかなと思うと、双方評価無しでお願いしますと頼んだ方が良いのでしょうか…? 皆さんならどうされるか、宜しければお聞かせ下さい。

  • どうしたら良いのでしょうか?

    昨日私の出品した商品が落札されて連絡を差し上げたところ、今日出品者から「急な海外出張のため入金は来週の水曜日になります」と連絡がきました。出品者の連絡先は書かれておらず、評価は取引回数5回中3回は、落札後連絡無しで悪いがついていました。 来週まで待つか、次点候補者を繰り上げるか悩んでます。どうしたら良いでしょうか?

  • Amazon 購入

    Amazonで野球の試合で使う必要のある道具を買って支払いはコンビニ払いにして購入後即支払ったのですが、最速で送ってもらいたいとしても無理なのでしょうか? ちなみに次の土曜である22日までには届かないと厳しいのですが諦めるしかないのでしょうか? Amazonの注文履歴を見ると写真の通りで18日から25日てなっています やはり急ぎとかの場合は実店舗を探すか別の支払い方法とかの方がなのでしょうか? 実際近所の大型のスポーツショップだと在庫ないことがほとんどではあります。 今回購入したやつは発送販売どっちもAmazonです