語学学校を変えたいのですが。

今アメリカ留学中です。 語学学校が家から遠いため近くの学校に転校したいのですが今通ってる学校側は3ヶ月間はできないと言...

phimose さんからの 回答

• 2000/09/28 17:13
  • 回答No.1
phimose

遠すぎて通えませんと言いながら2ヶ月も通ってるではありませんか。。。。。。。
あと1ヶ月くらい辛抱したらいいのではないのでしょうか?
1ヶ月は直ぐです。厳しいアドバイスになりますが我慢しましょうね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。