• ベストアンサー

旧帝大に通う女子大生の恋愛相手について

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.5

>女子大に通う2年生です ってことは、ご自身が一番よく分かってらっしゃるのではないでしょうか。自分が他の男子学生にどう接するか、他の女子が男子学生にどう接しているかを見れば分かるでしょう。 もちろん男子学生に媚びを売る女子もいるでしょうが、そういう女子は媚びを売る対象の男子生徒は決まっているはずです。大抵はまあ垢抜けていてリア充系で、チャラい男子と戯れているはずです。質問者さんの彼氏がそのタイプに該当するかどうかですね。