• ベストアンサー

ハングルと日本語の混ざったHPを作成する方法

こんにちは。 同じような質問が出ているのですが,横から質問するのもどうかと思いまして質問させていただきます。 現在日本語のHPを作成しています。 フリーソフトのsupertag32proを使用しており,HPビルダーなどは使用していません このHPの中に韓国語表示を入れたいのですが可能でしょうか? 例えば韓国語で「アンニョンハセヨ」と記述し,その横に日本語で「こんにちは」と書く。などです。 別の質問を参照してみたところ kajeropkというフリーソフトをオススメされていたのでDLしてみましたが ヘルプを参照しながらやってみても韓国語の入力ができません。 別の方法,できれば今の環境のままで作成はできないのでしょうか。 ちなみに私のパソコンで使用しているのは WindowsXPで,グローバルIMEを使って韓国語入力ができます。 まず,何をしたらよいか(今使っているテキストエディタではダメか,など) 教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#10077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【日本語と韓国語の混在するHPの作り方】 http://jeanluca.cool.ne.jp/Multihp/KJMix.htm ちょっと古いけど… 【窓の杜 - 【特集】とことん韓国語! 日本語環境で利用できる韓国語関連ソフト】 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/03/korean.html まずは読んでみて下さい。

参考URL:
http://jeanluca.cool.ne.jp/Multihp/KJMix.htm
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! ネットで探してみたのですが,HP作成会社のものばかりで困っていたんです。 こんなよいサイトがあるんですね。 本当にありがとうございました。 早速詳しく参照させていただきますm(__)m