• 締切済み

iphone7について

iphone7について メールをグループ一括送信したいです。 会社から支給されている携帯のため クラウドID・アップルストア開けてもは分かってもパスワードが分からず何もできない環境です。 何か工夫したやり方はありますか。 プライベート携帯もiphoneです SIMを入れ替えてダウンロード等もできたりするのかな

noname#246451
noname#246451

みんなの回答

回答No.1

  一度だけの送信なら、アドレスを追加していけばよい https://iphoneの使い方.net/entry27.html 何度も同じグループに送るならアプリを使う https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88ss-%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%88%86%E3%81%91/id867276488?mt=8  

関連するQ&A

  • iPhoneからApple Storeの利用につい

    iPhoneからApple Storeの利用について質問です。 古いApple IDが色々あって使えなくなったので、新しいApple IDを作りiPhoneで利用するようにしました。 初めの方はきちんと使えていたのですが、ある時からアプリ等をダウンロードする時に古いApple IDが出てきてしまい困っています。(パスワードを入力の時) もちろんログアウトしましたがそれでも変わりませんでした。 古い方が使えれば問題ないのですが、ログイン出来ないのでどうしようもない状況です。 どうすればこの状況から抜け出せるのでしょうか?

  • 新しいiPhone

    こんにちは 今までiPhone8を使っていたのですが、 iPhone13のsimフリーをApple ストアで購入しました。 この場合、iPhone8(今使っている携帯)のsimカードを新しい携帯に差し込めばそのまま使えるってことですか? キャリアはLINEMOを使っています。 (LINEMOはネットでのみ対応) 店舗で直接店員さんに相談することができないため、こちらで質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • SIMフリーiPhoneとは?

    SIMフリーiPhoneとは? 現在ソフトバンクのiPhone5を使っています。 アップルストアでSIMフリーのiPhone6を買い、現在使用中のiPhone5のSIMを入れた場合、問題なく使用できますか? 知識が乏しいのですが、アップルストアで売っているiPhone6はSIMフリーってやつですよね??

  • オーストラリアでのiphoneの購入

    こんにちは。 現在、オーストラリアに留学中です。(今年8月に帰国予定) iphoneをこちらで買おうと検討中ですが、どの携帯会社も2年契約なためにアップルオンラインショッピングストアでの購入です。(契約なしで購入できるそうです) こちらに滞在中は、オプタスのプリペイドSIMカードを使い日本に帰国した際にはソフトバンクのSIMカードを購入しようと思います。 もちろん日本でもiphoneは買えますが、オーストラリアのiphoneはSIMフリーと聞いたので日本での購入は考えていません。 ただ調べてみると、「80ドルほど携帯会社に払って、SIMフリーに変えられる」とおっしゃってる方もいます。おそらく、「オーストラリアのiphoneはsimフリーすることはできるが、手数料が必要」ということなのだと思います。 私がお尋ねしたいことは、携帯会社からのiphoneの購入でなくオーストラリアのアップルストアでiphoneを購入し、日本でそのiphoneをソフトバンクのsimカードで動くことは可能なのでしょうか?

  • iPhoneに詳しい方。アクティベーションロック

    先日、フリマサイトにて使わなくなったiPhoneを売りました。 アクティベーションロックの解除を確認してからSIMカードを抜き発送いたしました。 しかし、届けた相手からアクティベーションロックがかかっているので、このiPhoneのApple IDとパスワードを教えてほしいとの連絡がきました。 この場合、IDとパスワードを教えても大丈夫なのでしょうか?心配であればすぐにパスワードを変更してくださいと言われたのですが、パスワードを変えることで安心して大丈夫なのでしょうか? また、SIMカードを抜くことで自動的にアクティベーションロックされてしまうのでしょうか? 質問が長くなりすみません。 返答の方、お願いします(>_<)。

  • 私はiphone4から5へ。私の4を父に・・・

    今日機種変更しました。 私と父の携帯は共にソフトバンクで、父は折りたたみ携帯です。 私のiphone4を父にあげて、私はiphone5にしました。 キャンペーンは使わずに二人とも番号はそのままです。 父の新しい携帯iphone4なのですが、 電話帳かんたんコピーのアプリを落とす為に、アップルIDの取得とEメールアドレスの取得をしようと思い色々してたのですが、できません。 Eメールアドレスは取得できたのですが、アップルID(Eメール)とパスワードを設定した後に、そのアップルIDとパスワードでログインしようとすると、 【アップルIDを確認していません。アップルIDの確認方法についての説明を見るには「OK」をタップしてください】と表示がでます。 指示通りOKをクリックすると、Eメールにメールが届きます。メール中の「今すぐ確認」をクリックして、 アップルIDとパスワードを入力したら「IDかパスワードが違います」という表示が出てしまいます。 何度かパスワードを設定しなおしてすぐにそのパスワードでログインを試してもダメです。。 ついさっき登録したパスワードなのに・・・。 どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いしますmm

  • iPhone 買い換え

    アップルストアでSIMフリーのiPhone を買おうと思います。一括払いと、分割で2年後に端末を返却するのとどちらが良いでしょうか? もし2年後の返却時に端末が破損していたらどうなりますか? 返却せず、端末代を払い続け使い続けることも可能ですか? 詳しい方がおられましたら教えてください。

  • iPhoneのアップルストアでアプリをアップデート

    iPhoneのアップルストアでアプリをアップデートするとパスワードがわからないAppleidへログインしようしします。idを変更するにはどうしたらよいでしょうか?

  • iphoneからのメールについてです。

    携帯にiphone4,家族が、iphone5を使っています。iphoneで撮影した写真を自宅メール(apple:idにもなっています。)へ送ろうとしましたが、送れません。そのかわり自分のMMSと、家族ですが違うapple:idをもつ家族のiphoneMMSにメールは届きました。こういうものなのでしょうか? 自宅pcには、接続かクラウドサービスでしか写真などはおくれないのでしょうか? また二つiphoneに共通する事項は「ミュージック」のホームシェアリングで共通のid(私のid)をつかっていること、softbankで一緒に支払いしていることぐらいしかないのですが、なぜ家族のiphone5にメールがおくられたのでしょうか?

  • iPhone

    iPhone がほしいんですけど ずっとソフトバンクで普通の携帯みたいに買うものだっておもってたんですけど。 Appleストアに行ったらiPhoneがふつうに他のiPod見たいにうってるんですけど Apple storeで買ったらソフトバンクと契約しなくてもいいんですか?