• 締切済み

iphone7について

iphone7について メールをグループ一括送信したいです。 会社から支給されている携帯のため クラウドID・アップルストア開けてもは分かってもパスワードが分からず何もできない環境です。 何か工夫したやり方はありますか。 プライベート携帯もiphoneです SIMを入れ替えてダウンロード等もできたりするのかな

noname#246451
noname#246451

みんなの回答

回答No.1

一度だけの送信なら、アドレスを追加していけばよい https://iphoneの使い方.net/entry27.html 何度も同じグループに送るならアプリを使う https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88ss-%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%88%86%E3%81%91/id867276488?mt=8