• ベストアンサー

年末年始の過ごし方(´- `*)

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.4

Bgirl-201rapさんお晩でございます。 年末年始は1人ですよね。実家なんで家族はおりますが。 1人住いなんですか? >>だから寂しいの・・・・・・( ノД`)… 妄想の中で彼女や女友達を作るのも良いでしょうし、夢の中に出現させるのもオススメです。 そういう妄想をしてれば夢の中にでてきやすいので。 私も1人だし女友達も彼女もいませんが、今はそういう段階は過ぎて1人のほうが気楽でたのしいです。 40代後半のオッサンだからこそかもしれませんが

noname#234701
質問者

お礼

寒々煮さん、お晩です!!(o´・ω・`o)ノヨッ 妄想内彼女ならばたくさんいますが(笑)好きなアイドルの女の子を妄想内で楽しんでますよ。 でも寂しさは消えないさ!虚しい。 寒々煮さん、ご回答ありがとう!良い年末年始を過ごしてね!