• ベストアンサー

富士山は眺めるもの? それとも、登るもの?

31192525の回答

• 31192525
回答No.17

citytombiさん、こんにちは。  心臓をヤルまでは山男でした。 「山高きが故に尊からず、木有るを以って尊しとなす」  に、賛成。私は森林の山が好きです。したがって、 『禿山は見るだけ』  ゴメンナサイ。

citytombi
質問者

お礼

まずはお礼が遅くなったことを、お詫び致します。 なるほど、禿げ山・・・ 時々富士山スカイラインを真横に走りますが、道中はなかなかの森林地帯です。 きっと森林限界はもっと上なのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。