ショッピングモールで爪に模様をつけるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • ショッピングモールなどには爪に模様をつけてくれるお店がありますが、実際にお風呂で洗っても長持ちするのでしょうか?
  • また、手だけでなく足にも模様をつけてくれるお店も存在するのでしょうか?
  • 模様を入れることで爪をオシャレにすることができるので、興味があります。情報を教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

ショッピングモールなどにいくと、爪に模様つけてくれる お店をみかけます、お風呂とかでゴシゴシ洗っても 長持ちするのでしょうか、手だけではたりなく足とか に、模様つける人もいますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• fs64vvz
回答No.2

ネイルサロンのことでしょうか。 ジェルネイル、つまり紫外線で硬化させるものは、お風呂に入っても1~2週間持ちます。 普通のネイルラッカー、いわゆるその辺で売ってるマニキュアを使ったものは良くて2~3日ではないでしょうか。 もちろん足にもやれますしやる人もいます。 ただサロンの施術は高価なので私は道具を揃えて自分で塗っています。

habataki6
質問者

お礼

塗る道具はダイソーで売っていますか、有り難うございます。

noname#234620
noname#234620
回答No.1

ゴシゴシの程度次第でしょう タワシでゴシゴシすればはがれてもおかしくはない。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。