• 締切済み

Lhaplusについて

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9569648.html でも回答しましたが Windows 10でアプリと拡張子の関連付けを変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018054 Windows 10 ファイルの関連付けと既定のプログラムを変更する https://www.tipsfound.com/windows10/11003 あたりを参考にして「.zip」のファイルの関連付けを「エクスプローラー」に変更すれば良いです。