• 締切済み

自分の住んでる町やその周辺の出来事やニュースを

リアルタイムタイムでたくさん知ることができるアプリやサイトを教えてください たとえば何々市の東名が渋滞してるとか 新しいスーパーやコンビニができるとか ここのパチンコは行列ができるとか、イベントがあるとか、ここのそばやは正月混むとか 今日は電車が遅延したとか、芸能人がきたとか、今日は霜がおりたとかそういう ありとあらゆる情報、ニュースをリアルタイムで知れるサイトを教えてください ツィッターみたいな感じです マチマチは違う町を登録してしまい 変更しようにも地図から探してクリックすることができませんでした うまくいきません あとはジモティーなどもあるようです 地元客と雑談するため、まだ面白い話ができないため 自分の住んでる町やその周辺のまちを リアルタイムでたくさんよく知ることが必要なんです 新鮮な情報が必要です Facebookはツィッターとどこがちがいますか インスタグラムもみてみたほうがいいでしょうか ほかにどんなサイトがありますか

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.1

利用者は少ないけど、まちBBSなどはいかがでしょうか。