• ベストアンサー

映像信号の変換について

このほどオークションでカラオケを購入しました。映像出力はRCA端子からテレビへ接続していますが、よくみると「D4映像」と明記の端子もあります。 テレビ側にはD端子は無いのですが変換してHDMI端子へ接続できる方法は無いものでしょうか。せっかくなら少しでもいい画質で見たいと思います。 よろしくお願いいたします。

• 0022
  • お礼率68% (58/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2
0022
質問者

お礼

早々のご回答に感謝いたします、さっそく取り寄せて試してみます。結果は改めて報告いたします。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1