• 締切済み

落し物、占い、透視できる方お願いします!

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6169/18412)
回答No.1

年明けに 下のサイトを見てください。 http://www.otoshimono.keishicho.metro.tokyo.jp/syutoku/Buppin?Length=0

関連するQ&A

  • 失せ占い、透視できる方早急にお願いします…

    お願いします…どうか占い、透視できる方お願いします。 会社の大切な鍵をなくしてしまいました… その前にはカードを失くし今も信用を失ってしまっていて、やっと最近会社のスタッフと話せる様になりました。 そんな時に今度は鍵を失くしてしまいました… これがばれたら会社をクビになり、また信用を失ってしまう怖さでいます… 必死で外や家の中を探しましたが見つからず紛失届も出しました… でも見つからなくてもう頼りはこれしかないと思い投稿させていただきました。 失くした日・2月22日 時間・17:30頃~22:00頃の間 失くしたのを気づいた日・2月23日 時間・9:20頃 特徴・ミニーのドクロのキーリングに二本鍵があり、 オレンジ色と黄色のタグがついてます。 出来れば早急にお願いいたします… 今の仕事辞めたくない

  • いつどこで?が分からない落し物

    いつどこで?が分からない落し物 今日、自分のバッグの中を見たら、ケースに入った 見覚えのないSDカードが入っていました。 私が今使っているのは、蓋やファスナーのないトートバッグです。 それを持って電車に乗ったり、レストランやカフェに行ったり いくつかお店に入ったりはしましたが、 いつどこでどうやって私のバッグに入ったのかさっぱりわかりません。 気づいたのは今日ですが、いつ頃から入っていたのかも全然わかりません。 見て良かったのかわかりませんが、 一応カードの中を確認したら、披露宴の写真でした。 もちろん全然知らない人のです。 写っている人や、カードの持ち主が分かるような情報は何もありませんでした。 できれば元の持ち主に返してあげたいのですが 持ち主を探せるような方法なんてあるでしょうか。 交番に届けるにしても、どこの交番に届けたらいいのか迷っています。 ずっと私が持っているわけにもいかないし・・・ 交番に持っていったら、ずっとそこの交番で保管されるだけで 持ち主が名乗り出なければそれで終わりでしょうか? いい方法があったら教えてください!!

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • 透視出来る方、占いが出来るお願い致します。

    今日は。 探し物が見つからなくて大変困ってます。 無くなったのは車の鍵と車庫のシャッターのリモコンです。 最後に使ったのは5月12日。 家のなかや、もしやと職場も探しましたがいっこうに見つかりません。 シャッターのリモコンはもうスペアを作れないものでして 今はスペアのキーに手動でシャッターを開けて使ってますが、どうしても見つけたいのです。 車の鍵にリモコンは2cm×5cmの長方形、4cmくらいの金属のキーホルダーがついたものです。 どなたか助けて下さい。 よろしくお願い致します。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブランド物の長財布で使いやすい物教えて下さい!

    http://cokejoe.com/?pid=329408   ↑ こちらの商品みたいに使いやすい長財布で ☆ヴィトン・ダミエ ☆ディオール ☆グッチ 以上のブランドの中でお勧めの商品を探しています。 長財布で札入れ、小銭入れが同じ場所にある(ファスナー)、カード入れが豊富、な物がいいです。 第一候補はヴィトンのダミエで探しています。 N61724のダミエが条件にあってそうなんですがカード用のポケットじゃなくて上記サイト商品のようにカードが沢山差し込めるようなのがいいんです。 上記サイト商品でダミエとかなら文句なしなんですが・・・ ブランドに詳しい方使いやすい長財布の情報どんなことでもいいです教えて下さい。 商品内部が詳しくのっているサイト情報でもいいです。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。

    彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ノーブランド(よくわかりませんが;)なんですが、イタリア製の牛革のものです。 しかし、色々ネットで見てみるとみなさんプレゼントには有名なブランドのものをお薦めされていて、少し不安になってしまいました。 ブランドといってもポーターやポールスミスのような手軽なものから、グッチやダンヒルのちょっと高級なものまで様々だったのですが…。 やはり彼女からノーブランドのものをプレゼントされるのは嫌なものですか? ちなみに、彼は25歳で社会人2年目です。 ほとんどブランド品を持ってるのを見たことがないので、機能やデザインで選びました。 ・ファスナータイプで、6連フック ・表と裏地、ステッチが違う色 ・車のカギがきちんと入る(ただし、12×8×2cmと若干大きい) ・カード収納付き ・革はスムースで、イタリアンオイルドレザー 買ってから不安でいっぱいです…。 社会人ですし、やはりある程度名の知れたものの方が貰ってうれしいんですかね…。 皆さまからのご意見お待ちしております。