• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

生産性

  • 質問No.9571280
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (1721/3639)

宜しくお願いします。

生産性のある社員とない社員の特徴はありますか?


また、人手不足のなか、どのような社員が生産性がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4369/19572)

 
生産性の高い社員は残業せずに早く帰る。
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

生産性がある方は仕事のスピードが遅くても会話をしっかりできます
ない方は仕事が早くてもコミュ力が低いです
  • 回答No.2
生産性が無い
他人とコミュニケーションが取れず、自分の無能力を棚に上げて不満ばかりぐちぐち毎日言っている奴