• ベストアンサー

edgeブラウザの新しいタブ開く度ひらがな入力かま

edgeブラウザの新しいタブ開く度ひらがな入力かま勝手に半角英数に切り替わるのって直らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://abikosan.com/edge_ie_japan できなそうですねっ ><

参考URL:
https://abikosan.com/edge_ie_japan
homura7
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですね(>_<)新しいタブ開く度煩わしいので別のブラウザ使うことにします。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

1.諦める。 2.フィードバックHubで、直訴する。 どちらかかと…。