• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人妻を好きになりました。)

人妻に恋した男性の葛藤

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.8

これ以上何もしない方が良いですよ。旦那さんが同じ職場であればトラブルになります。悪いことは言いません。忘れましょう。

noname#260119
質問者

お礼

ご意見有難うございました。

関連するQ&A

  • 人妻を好きになり苦しいです

    親戚の葬儀で30年ぶりに会った遠い親戚の女性が忘れられなくなりました。 当方は離婚して5年になりますが、もう女性は懲り懲りと思うのと、魅力的な女性との出逢いもなく、いえ、出逢いはあっても、付き合いはじめると、どれもこれも、品位のなさだけが目につつき幻滅して最近は生涯一人でいいと思ってたところでの再会でした。 逢った瞬間ビリビリと脳に電気が走り、今寝ても覚めても彼女のことが恋しく、忘れられなくなりました。 しかし人妻です。このまま忘れようと思うのですが、思いは募り苦しいです。 一度だけ食事してと思うのですが、食事だけでもいけないのでしょうか?。 私達40代後半です。 若い頃より格段に魅力的でした。

  • この文章読んで男性が人妻を好きかどうか教えて

    23歳の男性が27歳の人妻をやたら目で追ったり、「髪黒くして似合ってますよ^^顔ちっちゃく見えます^^」とほめたり・・・・人妻の旦那様も23歳の男性と同じ職場の人です こういう場合って好きなのか?それとも美人だから声かけちゃうのか? 真剣に好きなのか?好きだと積極的になるものか? どうなんでしょう 不倫したいのでしょうか? 旦那さんも同じ職場にいるのに? ※27歳人妻は美人です 私=独身で23歳の男性が好き 好きな男性=独身23歳 目で追う人妻=男性と仕事関係で私とも関わりがある 上記を読んでこの男性は女性を制の対象として見ているのか?それとも好きなのか? 不倫したいのか? どう思いますか?

  • 職場にいる厄介な人妻について相談です。

    当方20台中盤の独身のIT業界の現場に勤めている男です。 職場に同じ現場に派遣されている色々と厄介な三十路前半の人妻がいます。 なりゆきを説明すると 僕と同時期に同じ現場に派遣されてきて 座る席が近かったために自然と仲良くなっていきました。 はじめは仕事について教えあったりしていたのですが、 徐々に親密になってきて 「○○君がいなければ私やっていけない」とか 「○○君は心のオアシスだよ」とか ほかにあまり友達を作らずに僕にたよりっぱなしで 飲み会とかでも「私から離れないで」とか 自然と僕の隣にきたりとかでボディタッチも多かったです。 そして誘ったり誘われたりして二人で飲みにいったりもしてしまいました・・・・不覚にも。 ただ相手は人妻なので必死に距離を置こうとしていたのです。。。 そうこうしているうちに不覚にも恋心をいだいてしまいました。 そんな中、席替えが起こりまったく違う場所に移動しました。 そこでその女性は他の男の人と仲良くなったようです。 はじめは「あー友達できてよかったなぁー」と思っていたのですが、 それを境に態度が一遍し、「もうお前どうでもいいわ」みたいな態度を出すようになり 今度はその男性にベタベタするようになっていきました。 現在はその人妻はその男性と恋人のように終始一緒にいます。 軽い嫉妬もあるんでしょうが、なにより「もうお前どうでもいいわ。いらね」のような態度が カチンときて現在はその女性とは目もあわせないし、口もきいてません。 その女性は仕事が出来るのですが、実際現場からいらない人たちが排除されるような 事が起こったときも「○○くんが残るんだったら別にほかの人も残るんじゃない?」 的なことも言われ、前なら考えられない発言だなぁと思ってしまい ものすごくイライラしてしまいました。 正直仕事上でそのベタベタしているその人たちの中にいくだけでも 拒絶反応を起こす位ものすごくイライラしてしまいます。 ただその女性はチームの中でもかなり仕事が出来る方だし、現在いる現場は競争が激しく、 このまま無視を決め込みたいのですが、周りの目や現在の競争を勝ち抜くためにも やはり仲をよくしていくのが無難なのかもしれないです。 そして単にまだ少しだけ恋心が残っている為 また仲良くしていきたいと思ってしまっている自分がいます・・・ それと同時にまたあのイライラがくるとなるとと思うとげんなりしてしまいます。 実際色々冷静になってみて、性格悪い人だなぁって思うところもあります。 現在は先ほど述べたように目も合わさず口も利かない冷戦状態です。 これからどう接すればベストであるとおもいますか?

  • 人妻に誘われたのですが…

    知人の女性から、一緒に映画を観に行って欲しいと言われました。私は土日ではなく平日が休日なので、平日の都合の良い日に行く事になりました。 私は独身男、相手は旦那さんと二人の男の子がいる人妻です。 誘われた時に、「いいよ」と返事したのですが、後々考えると何かおかしいような気がしました。 よく考えると、旦那子持ちだから不倫になるのでは?と思うようになりました。 映画位なら不倫にはなりませんか?自分はフリーの身なので、行っても構わないのですが… しかし、将来結婚して自分の嫁さんが、自分が仕事をしている時に知らない男と二人きりで会って欲しくはないです。 それに、もし自分が小学生の頃に母親が父親以外の人と遊んだ事を知ってしまったらショックになってたと思います。 今の御時世、人妻が旦那以外の男と二人きりで行動するのはおかしくないことなのでしょうか? 私の考え方が古臭いのでしょうか?

  • 職場の人妻さん

    職場に旦那様の仕事の都合で8年ぐらい離れて暮らしている人妻さんがいます。 普段は小3の息子さんと2人暮らしで、人妻さんのお姉さまが近くに住んでいるので 仕事やその他で遅くなる時は息子さんを預けているようです。 気軽に話したりする性格で男性の友達も多そうです。 話を聞いていると、それは怪しくない?と思ってしまう男性の飲み友達もいる感じです。 この前、在宅勤務が多かった頃の話で、自分が自宅ではなく、気分転換も兼ねて ホテルのディユースをたまに使ってた話をしたところ、 人妻さんは「私、真面目にやりすぎてたかも・・」と言ってました。 この意味は、ホテルで浮気相手と一緒にいながら、テレワーク出来たのに。。と 思えてしまいましたが、自分の変な考えすぎですよね?

  • 彼を人妻に奪われた

    つきあって5年の彼がいます。 今年の春頃から急に彼の態度が冷たくなりました。 ついに7月に私が耐えられなくなり、大喧嘩。 その時一方的に別れを告げられ、着信拒否されました。 理由がわからないまま悩み続けていましたが、 連絡が取れるようになり、別れる理由を教えてもらいました。 それは人妻と不倫しているという内容でした。 彼はその人妻が離婚後に彼女と結婚したいとまで… 昨年ごろから私との間で結婚の話もするようになり、 彼のプロポーズを待っていた私は、 ショックで取り乱し、泣きわめいてしまいました。 実は彼は2年前にも浮気をしています。 その時ここでは書けないようなものすごく辛い体験をし、 (心身ともにボロボロになりました) 心の病にかかってしまっていたのです。 当時のことがフラッシュバックし、混乱してしまった。 以降何度も彼と話し合っては別れを保留、の繰り返し。 私がどうしても別れられないのです。 身を引くべきだと思うし、そのほうが自分が楽になる。 だけどどうしても納得がいかなくて。 その人妻は離婚すると言ってまだ旦那と暮らしています。 私の存在ももちろん知っていますが、 「人生一度きりだから自分の思い通りに生きたい」と 言っているそうです。 人を傷つけても不幸にしても構わない。 そんな人に大事な彼氏を奪われるのが許せないのです。 しかもワンギり非通知電話が携帯にかかってきます。 彼が人妻と会う日に限って… どうしたらいいのかわかりません。 長文乱文、読んで下さってありがとうございました。 どなたかよきアドバイスをお願いいたします。

  • 人妻に誘われています

    32歳独身です。仕事関係で知り合った女性(38歳・夫子供有)に明日の夜、会おうと誘われました。私と彼女の関係はお互いの仕事関係の付き合いだけで、プライベートで会ったことは全くありません。ただ、いつも話の中で、現在の旦那とは家庭内別居のような感じで、愛情も夫婦生活も全くないと言っています。そして、彼女の仕事が波に乗れば、いづれ離婚を考えていると言っています。私は、相手の家族を壊すつもりは全くないです。でも、それを知りつつ、その人妻のことは結構美人なので誘いにはあっさりOKしました。いったいどのように付き合っていけば良いのでしょうか?

  • 人妻と不倫関係です

    私は46才、バツ2独身です。 相手は、38才の子ども2人いる人妻です。 約20年前に彼女が私のことをタイプだと好んでいてくれたのですが、その頃は別に何の関係でもなく、昨年1月に偶然再開して意気投合、その結果昨年7月に関係を持ちました。 そのまま現在まで、不倫関係を続けていますが、私自身は本当に彼女が好きです。彼女もそのことは受け入れてくれていますが、やはり人妻。 毎日会いたいですが相手の家庭を考えるとそうも出来ず、がしかし、週末はほとんど一緒にいることが多いです。 このままこの関係を続けていくのは、やはり無理でしょうか。

  • 彼に来る人妻からの甘いメール

    お叱りは覚悟の上ですが、昨夜また彼の携帯を盗み見してしまいました…。 以前も、彼が人妻(20代後半・子供なし)とメールをしているのを見つけてしまって浮気を疑い何度かここで相談をしましたが、アドバイスをいただき、過度のやきもちと携帯を見るという行為を反省して、自分磨きをしたりして、彼も優しく大切にしてくれるようになり穏やかに暮らしていました。 彼も「最初、軽い言葉遊びのメールはしていたけど、誤解してしまうだろうなと思ったから、もうしてないよ」と言ってくれたので信じようとしました。 が、彼は嘘が下手なので、ここ何日かまたメールが来ているのが手に取るようにわかり、でも見てもいいことないしどうせ削除してあるだろうしな…と見たい欲求を押し殺していたのに、ついに見てしまった馬鹿な私です。 削除忘れが一つ、内容は仕事が大変な彼に「抱き締めてあげたい…!」とか「Chu!」とか…。 彼から返信したメールは削除されていました。 彼は、「自分に好意あるというのがわかるメールは送ってきたことがあるけど自分にその気はない。会う気も会う時間もないし、気にすることはない」と言っていたので、よく解釈をすれば ・メールを隠したのは、見たら私が怒って揉め事になるから面倒 ・彼が相手にメールを送らないでくれと言うのも変 ・ちょっとした擬似恋愛、ゲーム感覚 ・離れているので仕事の悩みも言いやすい 悪く解釈すればやっぱり浮気なのかな?? 私は彼とは別れたくはありません。 彼もそう言っていて、その女性をなんとも思っていないといいます。「彼女なんだからでんと構えてろ」と言われます。何度聞いてもそうなので、そう信じたいです。 人妻が刺激を求めてメールしてくるだけなんだから・・・と自分を納得させて、でんと構えて知らないふりをした方がいいでしょうか。 自然に彼女の方からメールをしなくなるなんてことはないでしょうか。

  • 彼が長期に渡り人妻と不倫しているのが発覚しました。

    彼が5歳年上の仕事の取引先の女性(人妻)と約3年もの間、不倫している(不倫していた)のが発覚しました。 これ以上、人妻との関係を続けたらマズイと思った彼は、人妻と縁を切ったといいますが、ずっと彼の事を信じていた私は、彼の「別れた」という言葉も(取引先の人なので)本当に切れたのか?と信じられませんし、事実が発覚して以降、彼との間もギクシャクして上手くいかなくなりました。 もちろん、人妻に手を出した彼が悪いのはわかっていますが、半同棲していた私達の部屋に、私の留守中に何度も上がり込んでキッチンで彼に手料理を作ったり、Hしたりと、色々な事実が分かったこともあり、その人妻にもバカにされていたようで許せなく、彼一人に謝ってもらったところで腹の虫がおさまりません。 とにかく、私一人苦しんで、相手や相手の旦那さんは何事もなかったかのように生活をしている現実に納得がいきません。 相手の住所、氏名、携帯番号、旦那の勤務先など調べましたし、不倫の証拠(写真やメール)も集めましたので相手や相手の旦那に突きつけることもできますが、別れたと彼が言っている以上・・また彼とは婚姻関係でもない私が、自分の感情だけでそれをしていいものかどうかもわかりません。 でも、このままでは、腹の虫が治まらないばかりか、睡眠障害なども起こし、かなりしんどい状態にいます。 彼と続けていくにせよ、別れるにせよ、とにかく、相手の女性にも直接あって文句を言いたい・・・・旦那さんにも嫁さんの長期に渡る不倫を暴露して、私と同じように苦しんで欲しい、というのが本音ですが、こういうことを思う私はおかしいでしょうか? いろんな事が一気に押し寄せ、精神的にもおかしくなり、正しい判断力に欠けているような気がしますので不安で質問してみました。 どうか相談に乗ってください。