解決済み

デッサンのモチーフで木のブロックと食品サンプルの林

  • 困ってます
  • 質問No.9571010
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (12/491)

デッサンのモチーフで木のブロックと食品サンプルの林檎とプライズフィギュアの艦これのフィギュアとフェイトのフィギュアがあるんですがこれだけあれば十分ですかね?
これらをデッサンしまくれば絵うまくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2218/6843)

他カテゴリのカテゴリマスター
フィギュアの代わりにティッシュ箱と空き缶と瓶と布の方がよろしいかと。

絵の上達の為ならば素材が別々なものを揃え、質感を描き分けるよう練習をした方がいいですよ。

デッサンの基本を身につけば人体もモデルがいれば描けます。
http://tat1500cc.com/drawing-curse/
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2039/6183)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
人物は別枠で必要です。だから人物はやらないで 風景画と静物画だけの画家になるのはそれでいいです。