解決済み

中国語で「假姊」ってどういう意味ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9570950
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (2924/5909)

中国語で「假姊」ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2783/7171)

他カテゴリのカテゴリマスター
にせものということですね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 49% (2924/5909)

ありがとう
投稿日時 - 2018-12-24 17:17:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (6/14)

中国語で「假姊」、で検索すればいいだけの話