• ベストアンサー

名古屋から近場の温泉

FEX2053の回答

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

どぞ。 http://www.hanashiro.net/ 更にどぞ。 https://www.aketetsu.co.jp/train/dining_car (まあ、来週の木曜じゃあ無理でしょうが、明智鉄道は とてもいい所を走ってます)

parisiens
質問者

お礼

ありがとうございます~!実は温泉よりも電車の旅をしたいと子供が言っています(^^)明智鉄道は小さい頃に家族で行った思い出の場所です!