• 締切済み

働きだして(秘書)見違える母。何か言った方がいい?

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.7

仕事が楽しいのが一番でしょうけど女性としての意識も芽生えたのでしょうね。 お付き合いしているのかもしれないし、誰かに恋をしているのかもしれません。 そのうち朝帰りもあるかもしれませんね。 あなたがそれを受け入れられるかどうかかなと思います。 今は楽しい毎日を送っていることだけは間違いないのでしょう。

mike_yuri0501
質問者

お礼

女性としての意識ですか。恋と言われると変な感じがするけど、毎週、美容室に行くようになって綺麗に髪を巻いてたり、メイクも別人みたいになったりするのを見てると、やっぱりそうなのかなとも思います。秘書さんの仕事で、そういう感じで綺麗にするよう求められてるみたいですけど。。 お返事ありがとうございました。