解決済み

男と女では落ち着く帰る場所が違うそうです。

  • 困ってます
  • 質問No.9570341
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 61% (5091/8254)

男と女では落ち着く帰る場所が違うそうです。

あなたはどこが落ち着きますか?性別必須で回答お願いします。どういう意味でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (18/80)

私は妻の傍が一番落ち着きます。
安心感と癒しで満たされるからです。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5091/8254)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-12-23 19:34:36

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (1577/10740)

男性独身53歳。自宅が落ち着きます。そうなったのは一人暮らしを始めてからで、実家にいるときは落ち着く場所はありませんでした。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2584/18322)

アンケート カテゴリマスター
自室がなんだかんだで落ち着きます

独身女より
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (572/4096)

自室のパソコンの前です。(女)
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (320/1208)

他カテゴリのカテゴリマスター
男性。
自家用車を廃車にしたあと,「工房」と化したガレージにいるとき。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2238/6921)

他カテゴリのカテゴリマスター
独女です。

自分の部屋の自分のベッドの上です。
ロフトベッドなので程よい狭さ・・・落ち着きます。

飼い猫(♀)は私のそばが落ち着くようですが、たまにカーテンレールの上で寛いでいます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (5/16)

女性
家族が居る時は自宅リビング
ひとりの時は自分の部屋着

が落ち着く場所かと思います