• 締切済み

長年親会社に出向し勤務していましたが、この度、出向

長年親会社に出向し勤務していましたが、この度、出向先の上司の推薦により親会社に転籍することになりました。 早速、履歴書の提出を求められたのですが、志望動機欄にどのようなことを書いて良いのかわからず大変困っています。 どのようなことでも構いませんのでアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 出向先では、専門職のリーダー業務を務めていたため、出向先の若手社員を指導することも度々ありました。転籍し社員となり、遠慮せず職務をこなすことを出向先の上司は期待しているようです。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

●業務履歴:保有資格での貢献度合い:社業貢献度予測:将来ビジョン等々簡明に論文調で編集作成をされるだけで良いでしょう。

daidonist
質問者

お礼

ありがとうございます。