• ベストアンサー

工場常駐警備の具体的な業務をご存知のかた、

工場常駐警備の具体的な業務をご存知のかた、 教えていただけますか? ショッピングモール常駐とは、一般のお客様がいるかどうかの違いしかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234542
noname#234542
回答No.1

施設内外の警備 搬出搬入のサポート 場合によっては、郵便物配送品の受け取り

January1112
質問者

補足

ありがとうございます ショッピングモール常駐だと、駐車場閉鎖、緊急事案(機械警備発報など)対応もありますが 工場常駐にもありますか?

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

セキュリティレベルに応じて全く違う。 小さな町工場の警備と、核関連工場の警備が同等で語れるわけがない。 駐車場1つにしたって、解放で柵すらないようなところから、屋内や地下で完全封鎖するようなのまでピンキリ。

January1112
質問者

補足

工業団地の常駐警備とは、どんな感じでしょうか。 やはり、ショッピングモール常駐警備とは違いますよね