• ベストアンサー

王様のブランチで紹介された地ビール

16日か23日に王様のブランチで中村玉緒ちゃんが試飲していたビールの名前を教えて下さい。確か岩手のビール?だったような・・・。 あまりの美味しさに「なにこれ~!!」って言ってましたよね。 メモできなくて・・・お手数ですがご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

確か,一関いわて蔵ビールだったと思いますが・・ちょっと自信ないです. 参考URLは岩手県の地ビールが紹介されています.覗いてみてください.

参考URL:
http://www.michinoku.ne.jp/~yamaso/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

    王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が 口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを 覚えている方いらっしゃいますか? 覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。 たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・ どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 優香になってから王様のブランチがつまらない

    今王様のブランチを見てます。 今日ハッキリ思ったんですが、優香になってからつまらなくなったと思います。 若いクセに若さを感じないし、番組に楽しさを感じてないのが伝わってくる。 笑顔でも目が笑ってない。 リアクションが無く、淡々と進行してるだけ。 元々、寺脇さんが落ち着いた進行してたのに、同じタイプ優香が入った為に、他の出演者もハシャギにくくなってしまって、スタジオ全体の雰囲気が淡々とした感じになってしまった気がします。 以前のような、活気溢れる雰囲気が完全に無くなった気がするのですが、他の方はどう思いますか? 玉緒のわざとらしいオーバーリアクションは、賛否両論あるかと思いますが、これから出掛けたくなるような雰囲気は、玉緒がいた頃の方があった気がします。 逆に優香が出始めてよくなった、という方いますか?

  • 王様のブランチをご覧になっていた方!

    今日(さっき)王様のブランチで絵本の紹介をしていたのですが、恐竜の親子の絵本の名前はなんと言いましたか? これから出かけるので、本屋さんによって買いたいと思いました! 題名をご存知の方、ブランチを見ていて覚えている方!教えてください!

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 食わず嫌い王

    今週の食わず嫌い王(竹中直人VS中村玉緒)さんの勝負、竹中直人さんが「参りました」といったところでテープが切れてました。 中村玉緒さんの嫌いな食べ物は何だったのでしょうか? 中村玉緒さんのメニュー ・レバーの焼肉 ・海老の天ぷら ・かたやきそば ・ホットアップルパイ

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで・・・

     こんにちは!初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  先ほど放送していたTBSの王様のブランチで斉藤祥太くん?か斉藤慶太くんと?デートしていた女性は誰だったのでしょうか?  最後の方しか見なかったのでよく分かりませんでした。情報をご存知の方お待ちしています。

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチでやってた虫の本

    こんにちは。 うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。 私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。 この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

  • 王様のブランチで言っていた・・・

    9月8日の王様のブランチでリリコさんが携帯が変形したり身近な物が変形するトランスフォーマーの映像がwebで配信されてます。と言っていたんですが、その名前を言っていたんですが忘れてしまってどう検索しても出てきません( p_q) 誰か知っている人がいましたら教えてください<(_ _)>

このQ&Aのポイント
  • 昔のアナログ体温計が購入できない理由として、水銀の危険性が挙げられます。
  • 現在は主流の電子体温計が主に販売されており、電池の交換が必要となるため気をつける必要があります。
  • 一方、昔ながらのアナログ温度計はまだ販売されていますが、水銀を使用しない安全な素材で作られています。
回答を見る

専門家に質問してみよう