• ベストアンサー

Yahoo!ショッピングで買ったパソコン

AsarKingChangの回答

• ベストアンサー
回答No.3

まず落ち着くことですね~。 >パソコン操作できないです。 >yahooタスクバーにアイコンが入てっいた。 アイコンが入っているかを見れる程度の操作はできてる気がします。 >アイコンがない。 アイコンが入っていたのにアイコンがない? >どこにもInternet Explorer もメールもできない。 Windows10なのであれば、標準ブラウザは、Edgeです。 ただし、IEも入ってはいます。 私からの回答ですが、 それが新品で間違いなく相手の問題なら 返品して、まともな相手から購入してください。 今回の問題は、相手がいじってる可能性があることなどで、 質問者さん自体がパニックになっていることの方が問題です。 落ち着いて状況を判断できない場合、さらなるマイナスを 生む可能性もあり得るので、ここはひとつ落ち着いて 返品、修理、交換、いろいろ選択肢はあるわけなので、 何が今必要なのか?をじっくり考えてみてはいかがでしょうか? このサイトは、Yahooとは無関係ですので、 回答者は「誰かが何かを買った」程度にしか回答は得られないので、 最終的な判断は、質問者さん自信となります。

1251abe
質問者

補足

アイコンが入っていたのにアイコンがない? デスクトップはW.P.Sとゴミ箱これだけです。 メールは.どこに入いっている。