• ベストアンサー

Yahoo!ショッピングで買ったパソコン

AsarKingChangの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

まず落ち着くことですね~。 >パソコン操作できないです。 >yahooタスクバーにアイコンが入てっいた。 アイコンが入っているかを見れる程度の操作はできてる気がします。 >アイコンがない。 アイコンが入っていたのにアイコンがない? >どこにもInternet Explorer もメールもできない。 Windows10なのであれば、標準ブラウザは、Edgeです。 ただし、IEも入ってはいます。 私からの回答ですが、 それが新品で間違いなく相手の問題なら 返品して、まともな相手から購入してください。 今回の問題は、相手がいじってる可能性があることなどで、 質問者さん自体がパニックになっていることの方が問題です。 落ち着いて状況を判断できない場合、さらなるマイナスを 生む可能性もあり得るので、ここはひとつ落ち着いて 返品、修理、交換、いろいろ選択肢はあるわけなので、 何が今必要なのか?をじっくり考えてみてはいかがでしょうか? このサイトは、Yahooとは無関係ですので、 回答者は「誰かが何かを買った」程度にしか回答は得られないので、 最終的な判断は、質問者さん自信となります。

1251abe
質問者

補足

アイコンが入っていたのにアイコンがない? デスクトップはW.P.Sとゴミ箱これだけです。 メールは.どこに入いっている。

関連するQ&A

  • 宜しくお願い致します。最近、パソコンの調子が悪くなったのでOS(WIN

    宜しくお願い致します。最近、パソコンの調子が悪くなったのでOS(WINDOWS XP)を再インストールしました。あまり私はパソコンには、詳しくありませんが、インターネットの設定等、何とか動かせる様になりました。所がインターネットのホームページの左下の下段、そしてタスクバーの上に、アマゾンとかヤフーのアイコンが出現致しました。(添付写真参考)設定の過程でいろいろ操作致しましたが、良く覚えていません。特にこのアイコンは、邪魔にはなりませんが、削除(消す)したいと思います。このアイコンを削除する方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Internet Explorer が 終了しません

    OSはXPです。Internet Explorer 6.0を使用していますが、最近(1日に1回は必ず発生)はInternet Explorer 6.0を終了することが出来ません。タスクバーに表示されているページのアイコンをクリックすると同じものが50個ぐらいでてきます。(ページが開くのにイライラして、URLを何回かクリックをすると、同じものがタスクバーに表示さますが、そのような操作はしていません)。 終了するときは、Ctri、Alt,Delete を押してその後タスクの終了をしています。 タスクバーに、たくさんのページアイコンが出来ない方法はあるのでしょうか。よろしくお願いいたします

  • Windows8タスクバーのアイコンを復活させたい

    タスクバーの左端に、初期状態では、InternetExplorerとバインダー(?)等のアイコンが表示されていたと記憶してるのですが、あれこれ操作している間に消えてしまいました。 これらのアイコンを復活させる方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • パソコンを共有されたくない

    パソコンのトップページのタスクバーにパソコンのアイコンがいつもあります (ネットワーク2 インターネットアクセスの表示あり) 家で一人が使用しているPCなのに 他人に入り込まれて覗き見られています また勝手に内容を操作されることもあります ノートンセキュリティー360をいれてるのにです  どうすればよいか教えてください

  • YAHOO!BBに申し込んだのですが ちっとも接続出来ません

    YAHOO!BBについて質問です。 YAHOOからは接続出来ています的なメールが届きます。しかし こちらは1度もYAHOO!Bを使って接続出来たことはありません。(多分 私の方で問題があるのだと思います) YAHOOに相談しても、メールが来るのが遅いのでこちらの方に相談します。 まず ADSLモデムのセットアップからして苦戦しています。 この質問に回答してくださる方で YAHOO!BBをプロバイダとしている方 がいましたら ADSLモデムといしょに送られてきた「YAHOO!BB!セットアップガイド」という説明書を出来ればご覧になっていただけたらありがたいです。そのP15のインターネット接続確認というところで困り果てています。 おそらく、これ以前のページのセットアップは正しく出来ていると思うのですが。   P15の内容はというと    インターネット接続の確認   デスクットプの[INTERNET Explorer]アイコンをクリックし、INTERNET Explorerを起動し、ホームページが正しく表示されるかどうか確認してください。   INTERNET Explorerの「アドレス(D)」の欄に[http://www.yahoo.co.jp /」とURLを入力して「移動」ボタンをクリックし、YAHOO!JAPANのホームペ  ージが 表示されたらADSLは正常に起動しています。 という内容です。   ここのところで、YAHOOのURLを入れるんです。が、そのホームページが見つからなかった場合に出る「ページを表示できません」という画面がでるだけなのです。 解決してくれる方どうぞよろしくお願いします。

  • Yahoo!有効期限について

    Yahooでパソコン操作していたらなかなかページが移行しないのでおかしいと思っていたらYahooから、有効期限が切れていますと表示されましたが、私は初心者でどう操作すれば解決できるのか解りません。 その表示記帳していないので大まかにしか言えないのですが、古いままになっており最新に更新ダウンロードしてくださいといったようなことが表示されていました。 どこをどうクリックして解決したらいいでしょうか? 解りやすく答えていただけると助かります。 お願いします。

  • 新着メッセージのアイコンが表示されてたのにメールが無い?

    表題の通りなのですが、今新着メッセージのアイコンがタスクバーのインジケータのところに表示されていたので見ようとしたらパソコンがたまたま固まっていて再起動しました。するともうアイコンは消えてる上にメールもどこにもありません。他のフォルダにも移っていません。一体どんなメールだったのか気になります。重要なメールだったら困るし・・・ こんなことってあるのでしょうか。それとも私の勘違い?ちなみにOE6で、ヤフーBBユーザーです。

  • お気に入り

    Internet Explorerでヤフーオークションの気になる商品をお気に入り登録しておくと毎回、パソコンの電源を入れるたびに 商品のお気に入りアイコンがInternet Explorerアイコンだったり(e)、ヤフーマークのアイコン(Y!)になったり換わるのですが常にヤフーマークのアイコンで表示されるにはどうしたらよいのでしょうか?(e)アイコンの時は本当に探すのに困ってしまいます。 なぜ毎回アイコンが違うのでしょうか?宜しくお願します。

  • WebMail Notifier(Yahoo!)

    firefoxのアドオン「WebMail Notifier(2.7.9)」で gmail、hotmail、Yahoo(jp)の新着メールを自動チェックするように設定しました。 gmail、hotmailは問題なく新着チェックできてるんですが、Yahooだけは ツールバーのアイコンをポイントすると「Yahoo:チェックされません」と表示され、 文字通り、新着メールの自動チェックができません。 アカウント設定ではYahooドメインまで入力しており、 アイコンをクリックするとYahooメールのページに移動します。 Yahooメールの新着をチェックするにはどうすればいいでしょうか? <環境> Windows 7 Professional 64bit firefox 6.0

  • Yahoo!ショッピングについて質問です。

    Yahoo!ショッピングについて質問です。 [漫画全巻ドットコム ヤフー店]というストアで漫画を購入したのですが、 発送のメールが届きません。 注文確認のメールには[商品発送時に、再度メールで通知いたします] と書かれていました。 土曜の午前11時にコンビニ支払の確認メールが来たのですが、 未だに発送のメールが届きません。 今までネットショッピングはアマゾンしか使ったことが無く、 注文確認から12時間以内に発送メールが来る感覚があるのですが、 Yahoo!ショッピングでは、このようなことが普通なのでしょうか? また、日付・時間の指定をしていないのも原因なのでしょうか? 急いでいるわけではありませんが、気になったので質問しました