解決済み

チップの利用

  • 困ってます
  • 質問No.9569710
  • 閲覧数112
  • ありがとう数19
  • 気になる数1
  • 回答数9
  • コメント数1

お礼率 99% (2773/2774)

あなたはチップをどのように利用していますか?その方法をお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (581/1818)

他カテゴリのカテゴリマスター
使えそうなのは「ヘッドフォン」だけです。
他は使えそうにありません。
ヘッドフォンも、応募に対する閉めきり時期が分かりませんし、
複数回の応募でも良いのか、抽選日や発表日も分かりませんので、
とりあえずクリックしただけですね。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:56:25

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (2382/7257)

他カテゴリのカテゴリマスター
チツプってなんのことかと思ったら ここのサイトのマイページを見たら
2877だった。
でもこれって使い道ないのよね。誰か欲しい人がいたら寄付できるようになればいいのに。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-24 16:20:17
  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (41/411)

Yahoo!知恵袋の、知恵コインみたいなもの。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:55:27
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (1121/5052)

OKチップですか?
回答してくれた人にちょこっとずつあげていますが、その程度です。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:55:45
  • 回答No.6

ベストアンサー率 11% (561/4777)

ヘッドフォンに応募した、期待できるかは、
音沙汰なしなのでわかりません。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:56:06
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (323/1224)

他カテゴリのカテゴリマスター
国際的な救援事業に寄付します。
1チップが何円相当なのか知りませんけど。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:56:46
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (572/4102)

私もよく解らないので
使っていません
 
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:57:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3952/17668)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
放置してます
 
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:57:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2584/18328)

アンケート カテゴリマスター
OKチップのことですか?

使い方が分からないので何もしていません
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (2773/2774)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-21 13:57:42