解決済み

アプリについて

  • 困ってます
  • 質問No.9569585
  • 閲覧数277
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

お尋ねします。簡単な作業で、高収入を謳って、内容は、詐欺まがいな、サイトやアプリが、かなりありますが、
『アプリオンマネー』は、どうなのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3908/17417)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
http://appli-on-money.online/en/?c=dr-12081
アプリオンマネーのサイトですが文字が大きいですね
文字の大きさはホラやハッタリの大きさと比例します。
つまり、大きな文字は、でたらめをそれらしく見せるための姑息な手段です。
大事な事、本当の事、裁判になっても勝てる内容は虫眼鏡で見たくなるような小さな文字で書かれてるのが普通です。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (169/1284)

他カテゴリのカテゴリマスター
簡単な作業で、高収入はありえません。仮にそんなのあったとしても他人に教えないですって♪
お礼コメント
worknetpersons

お礼率 91% (21/23)

解答を頂き、有難う御座います。
投稿日時 - 2018-12-20 10:03:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3908/17417)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
もう少し調べてみました
会社の情報から調べると
http://appli-on-money.online/law/#top
住所は実在するが、その建物は2階建てなので302号室は存在しない
電話番号は実在するが別の会社の電話です。

一度、間違い電話を装ってその電話番号に電話してみましょう。
企業なら最初に会社名を名乗ってくれるのでどんな会社かわかります、株式会社ディールクラッカーとは言わないはずです。
 
お礼コメント
worknetpersons

お礼率 91% (21/23)

詳しく調べて頂き、何度もメールを返信して頂きまして、有難う御座います。怪しいサイトの見分ける方法も教えて頂きましてこれからのらサイトの見分けるのに参考にします。
投稿日時 - 2018-12-20 10:19:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3908/17417)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
簡単な作業で、高収入・・・こんなものは存在しません。
簡単な作業で高収入が得られるなら他人にはさせません、自分で稼ぎます。