• 締切済み

彼女が居ると分かった上で近づいてくる女への対応

今まで~現在に至り、僕には彼女が居ると知っていながら言い寄ってこられる以下のようなタイプの女がいて迷惑しています。 ✴見た目に関してはお見せできないため伏せておきます。性格面や人との接し方改善にどうかアドバイスを頂ければ幸いです。 ▼自分から胸をくっつけてきたり触らせてくる女。 ▼逆ナンしホテルへ連れていこうとする肉食系女。 ▼拒否したら急に泣き出し被害者面するメンヘラ女。 ✴実はもうすぐ転職をする予定なので新しい職場では上記のような女に目をつけられたり、接点を持たれたり、好意を抱かれることを避けたいです。そこで質問致します。 (1)職場では無口で冷たい、ノリが悪いキャラにする。 飲み会などには一切参加しない等etc… (2)LINEや電話番号交換に一切応じない。 (3)しつこい場合彼女がいると公言し、プライベートな話には応じない。 これ以外に他にも対策があればぜひ教えてください。 彼女を安心させ、より良い関係を築いていけるよう心配をかけたくないと思い どうか真剣に悩んでいるため誹謗中傷はおやめください。

noname#234517

みんなの回答

回答No.6

こういう女はいるんですか?、  私の時代だけかと思っていました 気お付けた方がいい、  私は、 結婚する約束をして、婚約指輪もわたした。 相手の両親の理解してくれた、   そのあと、自分の趣味で、富士山を取りに民宿を使っていた、そしたら、そこの子でなく、全然知らない子からの電話 結婚する人がいるからと断ったが毎日かかってきた。 うちの親父に それをいって「お前は馬鹿か親を出せ」とまで言われても明日また電話してきた そんなんでで複雑になり、家を出たけれど、  今は個人情報があり、警察が手を打つ その当時警察の3回電話しているけれど、 注意だけで終わっていて 結果こちらが根負けして結婚になったけれど、結婚費用は全部相手もち でも、  好きな人はわすられないので、何十年たっても、今の妻は 抱きたいと思わないーー  いま、個人情報で、分けられるからいいですよ がんばって好きな人を選んでください、  私は、昭和生まれです

• marissa-r
回答No.5

普通で良いんじゃないの? “特に誰か”だけに特別な言動をしていたら本人だけでなく周囲にも誤解を招く。 女性の多い職場は常に色恋の話題持ちきりだしね。 後は“決して二人きりにならない”かな。 社外では当然だけど職場内だからと安心しない。 飲み会は注意ですね。 まあ、そうやって略奪を企むのは男女共に居るよ。 常に“彼女第一優先”アピールとオーラを出していなきゃ、本当に隙を狙ってくるからね、注意して。

質問者

お礼

飲み会は危険ですね、二人きりになったりしないよう気をつけます。 業務連絡に関することのみは普通に接しますが常にすきを見せないよう心がけたいと思います

noname#234505
noname#234505
回答No.4

自分でどうすれいいか判断すらできないなら、されるがままになっていればいい。 普通の精神の持ち主なら、自分で判断できる。

• Sakura2568
回答No.3

どれもちょっと極端な気もしないでもないけど 1.職場では明るく、朗らかに。その方が他の人も仕事しやすいですから。 2.連絡先として格安携帯でもお持ちになったら? 仕事とプライベートを分けるなら携帯から。 3.彼女のことを普段からのろけるというのも手かもしれませんね。 っていうか、結婚しちゃえば? 独身だから奪えるかも?って思われるのでしょう。 新婚なんです♪って言ったらきっと「あ~はいはいごちそうさま。」になりますよ。新婚男性に手をだすのはすべてメンヘラですから防御策も取りやすいです。 触らせたい女や誘う女へはキッパリとお断りを。 メンヘラ女の場合は必ず第三者を入れることをお勧めします。

質問者

お礼

かなり冷たく突き放してもしつこく好意を抱かれストーカーや待ち伏せされたり、 SNSなどで勝手に自分と付き合ってることにされていたり仰天するような思考が普通ではない女に好かれる体質のようです。 女とは友情など築けたこともないため付け入る隙を与えずキッパリ断り、必要以上に関わらないがベストですね。 ちなみに同性とはこれからも普通に接していきます!

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9569244.html アカウントを変えて投稿ですね。 貴方が結婚していない限り近寄ってきたとしても何の問題もない。 彼女を安心させたければ、さっさと結婚すること。 貴方が結婚しなければ私にもまだまだチャンスがあると思って 近寄るよ。貴方も男なら決断しなさい。

質問者

お礼

最大の対策は結婚ですか。よく分かりました。 自分20歳で彼女は24歳で実家暮らし。 両親が寂しがり家から出られないと言い更に門限は18時という厳しい家庭です。 彼女の両親を説得することが課題となりそうです。頑張ります。

• OKWavex
回答No.1

▼自分から胸をくっつけてきたり触らせてくる女。 触ればいい ▼逆ナンしホテルへ連れていこうとする肉食系女。 ホテルへいけばいい ▼拒否したら急に泣き出し被害者面するメンヘラ女 拒否しなければいい

質問者

補足

貴方はそうすればいい。