• 締切済み

彼女が居ると分かった上で近づいてくる女への対応

今まで~現在に至り、僕には彼女が居ると知っていながら言い寄ってこられる以下のようなタイプの女がいて迷惑しています。 ✴見た目に関してはお見せできないため伏せておきます。性格面や人との接し方改善にどうかアドバイスを頂ければ幸いです。 ▼自分から胸をくっつけてきたり触らせてくる女。 ▼逆ナンしホテルへ連れていこうとする肉食系女。 ▼拒否したら急に泣き出し被害者面するメンヘラ女。 ✴実はもうすぐ転職をする予定なので新しい職場では上記のような女に目をつけられたり、接点を持たれたり、好意を抱かれることを避けたいです。そこで質問致します。 (1)職場では無口で冷たい、ノリが悪いキャラにする。 飲み会などには一切参加しない等etc… (2)LINEや電話番号交換に一切応じない。 (3)しつこい場合彼女がいると公言し、プライベートな話には応じない。 これ以外に他にも対策があればぜひ教えてください。 彼女を安心させ、より良い関係を築いていけるよう心配をかけたくないと思い どうか真剣に悩んでいるため誹謗中傷はおやめください。

noname#234517
noname#234517

みんなの回答

回答No.6

こういう女はいるんですか?、  私の時代だけかと思っていました 気お付けた方がいい、  私は、 結婚する約束をして、婚約指輪もわたした。 相手の両親の理解してくれた、   そのあと、自分の趣味で、富士山を取りに民宿を使っていた、そしたら、そこの子でなく、全然知らない子からの電話 結婚する人がいるからと断ったが毎日かかってきた。 うちの親父に それをいって「お前は馬鹿か親を出せ」とまで言われても明日また電話してきた そんなんでで複雑になり、家を出たけれど、  今は個人情報があり、警察が手を打つ その当時警察の3回電話しているけれど、 注意だけで終わっていて 結果こちらが根負けして結婚になったけれど、結婚費用は全部相手もち でも、  好きな人はわすられないので、何十年たっても、今の妻は 抱きたいと思わないーー  いま、個人情報で、分けられるからいいですよ がんばって好きな人を選んでください、  私は、昭和生まれです

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

普通で良いんじゃないの? “特に誰か”だけに特別な言動をしていたら本人だけでなく周囲にも誤解を招く。 女性の多い職場は常に色恋の話題持ちきりだしね。 後は“決して二人きりにならない”かな。 社外では当然だけど職場内だからと安心しない。 飲み会は注意ですね。 まあ、そうやって略奪を企むのは男女共に居るよ。 常に“彼女第一優先”アピールとオーラを出していなきゃ、本当に隙を狙ってくるからね、注意して。

noname#234517
質問者

お礼

飲み会は危険ですね、二人きりになったりしないよう気をつけます。 業務連絡に関することのみは普通に接しますが常にすきを見せないよう心がけたいと思います

noname#234505
noname#234505
回答No.4

自分でどうすれいいか判断すらできないなら、されるがままになっていればいい。 普通の精神の持ち主なら、自分で判断できる。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2032/4829)
回答No.3

どれもちょっと極端な気もしないでもないけど 1.職場では明るく、朗らかに。その方が他の人も仕事しやすいですから。 2.連絡先として格安携帯でもお持ちになったら? 仕事とプライベートを分けるなら携帯から。 3.彼女のことを普段からのろけるというのも手かもしれませんね。 っていうか、結婚しちゃえば? 独身だから奪えるかも?って思われるのでしょう。 新婚なんです♪って言ったらきっと「あ~はいはいごちそうさま。」になりますよ。新婚男性に手をだすのはすべてメンヘラですから防御策も取りやすいです。 触らせたい女や誘う女へはキッパリとお断りを。 メンヘラ女の場合は必ず第三者を入れることをお勧めします。

noname#234517
質問者

お礼

かなり冷たく突き放してもしつこく好意を抱かれストーカーや待ち伏せされたり、 SNSなどで勝手に自分と付き合ってることにされていたり仰天するような思考が普通ではない女に好かれる体質のようです。 女とは友情など築けたこともないため付け入る隙を与えずキッパリ断り、必要以上に関わらないがベストですね。 ちなみに同性とはこれからも普通に接していきます!

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9569244.html アカウントを変えて投稿ですね。 貴方が結婚していない限り近寄ってきたとしても何の問題もない。 彼女を安心させたければ、さっさと結婚すること。 貴方が結婚しなければ私にもまだまだチャンスがあると思って 近寄るよ。貴方も男なら決断しなさい。

noname#234517
質問者

お礼

最大の対策は結婚ですか。よく分かりました。 自分20歳で彼女は24歳で実家暮らし。 両親が寂しがり家から出られないと言い更に門限は18時という厳しい家庭です。 彼女の両親を説得することが課題となりそうです。頑張ります。

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

▼自分から胸をくっつけてきたり触らせてくる女。 触ればいい ▼逆ナンしホテルへ連れていこうとする肉食系女。 ホテルへいけばいい ▼拒否したら急に泣き出し被害者面するメンヘラ女 拒否しなければいい

noname#234517
質問者

補足

貴方はそうすればいい。

関連するQ&A

  • 逆レイプ、逆ナンが怖い。

    ⚠︎この質問に関しては反感を買うことになるかもしれませんがこれらは一部の女性に限った事実上の問題です。 ⚠️逆の場合は女に犯されるなんて最高じゃん!とか言う人はどうか見ないでください⚠️ 現在僕に彼女が居ると知っていながら言い寄ってこられる主に以下のようなタイプの女達が迷惑です。 ▼自分から胸をくっつけてきたり触らせてくる露出の多い女。 ▼ホテルへ連れていこうとする肉食系女。 ▼拒否したら急に泣き出し被害者のフリをするメンヘラ。 ❇もうすぐ転職をする予定なので新しい職場では上記のような女とは日常会話ですら関わりたくないと思うレベルまで悩んでます。 理由はすぐに変な気を起こされたり勘違いされるからです。 そこで質問致します↓↓↓ ✴(1)自分は、男でありながら女側からいつも襲われたり、電車で知らない女に尻やあそこを揉まれたりします。これは痴漢や強姦罪で訴えたところで女側に自分こそが被害者だと言い張られたら自分は警察に太刀打ちできなくなるのですか? ✴(2)もし酒や薬を盛られたなどで意識もなく知らないうちに犯されたりして性病や妊娠とかなればこちらが被害者だとしても責任取って慰謝料もしくは結婚しないといけないとかありえることですか? ✴(3)女に寄り付かれない、女もいる職場で一切関わらないで済む方法を教えてください。 彼女がいると公言した上でLINEや電話番号交換拒否、業務連絡以外はシカト、飲み会拒否を考えてますが更に嫌われるために何かあればお願いします。 ✴(4)ちなみに、見た目のせいでこのような目に遭うのだとしたらわざと変装したりも考えなければならないでしょうか? ❇昨日も彼女が出先でトイレに行って待ってる間も知らない女に逆ナンされ話しかけられ外に1人で出るのが怖すぎます。女に怯える自分が惨めです。男にもたまーに言い寄られますがとにかく問題は逆上されたらこちらが確実に加害者になりうる女です。 彼女にも心配をかけたくありません。 どうか真剣に悩んでいるため誹謗中傷はおやめください。

  • ネトゲ 誹謗中傷

    ネトゲの掲示板に、実名ではないゲームキャラ名の誹謗中傷に対して警察は動きますか? 個人情報などは一切晒されたりはしていません。

  • おじさんから嫌われる若い女

    私は今まで行った職場でよくおっさんに手こずります。  パワハラされたこともあるし、なんか他の人より嫌味を言われる対象になります。 しかもそういうおっさんと接点があるという。  おっさんうけが悪いのかと思います。 おっさんうけの悪い若い女の特徴を教えてください。 職場でおっさんに目をつけられずうまくやる方法ってありますか?

  • オンラインゲームにおける誹謗中傷問題

    閲覧ありがとう御座います 当方オンラインゲームをしているのですが私のキャラ名が2ちゃんねるの掲示板で晒され色々と誹謗中傷を受けています ~~←私のキャラ名 「~~目障りだよな」 「~~狩ってやるし~~ざまぁw」 「~~お前男だろw女なら証拠ださんかい」 等です 私の個人情報などについて書かれたわけではないのですが・・・キャラ名なのでなんか不快で; また「~~お前男だろw女なら証拠ださんかい」のような文は個人情報開示の強要にはなりませんか?(~~はキャラ名で私の実名等ではないです。。。)ネカマと勘違いされてるようです この場合法的に書き込み者を裁くことはできるのでしょうか? やはり実名ではなくキャラクター名への誹謗中傷は名誉毀損にはならないのでしょうか? どこのゲームの掲示板にもありふれた書き込みなのですがちょっと気になってしまったもので;ご回答よろしくお願いします;

  • 2チャンネルから攻撃を受けた場合……

    サイト内のBlogに数ヶ月前、とあるアニメキャラに対する否定的な書き込みをしたことがあります。 映画の感想として、だったのですが。それが最近2ちゃんねるのそのキャラ信奉者の人たちに見つかったらしく、以来、そこでやり玉に挙げられている(あちらでいうところの「曝し」ですね)らしいです。 掲示板やメールフォームは一切外して、私自身、誹謗中傷を伴う不快なコメント(死ねとか卑怯者とかといった類です)は目にすることはなくなりましたが、サイトは閉鎖せずにそのまま続行しています。……負けるのは悔しい気がして。  そのまま、無視する形でサイトを続けていけば彼らは諦めてくれるでしょうか。  それとも、閉鎖して彼らに屈するべきなのでしょうか……(たとえ閉鎖しても、内容を変更出来ない以上、検索を駆けられてしまえば、一発で見つかると思うのですが)  どうするべきなのか、ご意見いただけませんか?  なお、私自身、2ちゃんねるに書き込みをしたことは一切ありません。

  • ノリの違う集団で浮いてしまいます

    大学生の女です。 ノリの違う集団でいつも浮いてしまい悩んでいます。 私は変わり者なのですが,気の合う友人たちとは冗談を言い続けて,笑いの中心になることも多いです。 ですが,ノリの違う集団(主に軽いノリの集団)では,素で発言すると場の空気が凍ったり白い目で見られたりします。 ノリの違う集団では,最初のうちは回りに合わせて笑ったり,当たり障りのない会話を振ったりしているのですが,そのうちに疲れてしまい必要最低限の会話しかしない空気のようなキャラになってしまいます。 今も学校で浮いてしまっており,将来職場で浮いてしまわないか考えていると不安になります。 どうすればノリの違う集団で上手くやっていけるでしょうか?

  • 日本ハムの斎藤佑樹という選手について

    私から見て彼は非常にボランティア精神が強いと思います。彼自身の満足不満足はあっても彼に今のところ他人に対する責任というのは発生し得ない。自分自身や仲間のために出場した甲子園で そんな甲子園だからこそ出来た実力を超えた奇跡的な活躍。それはプロ野やらメジャーリーグのような興行とは違う かけがえの無い彼自身の青春の輝きのように言えるものでは無かったかと思います。その時の彼を見て強烈にアプローチをかけたプロ野球の世界。5000万にも届かない年俸。 よく上げ足のように拾われて誹謗中傷されてる彼の発言にしても彼自身がその時思っている事を発言しているに過ぎず批判されるべき筋合いはまったく無いはず。本来は人生の計画に無かったプロ野球に他人の思いで勝手に引きずり出されたに過ぎ無いある意味 被害者にしか思えない。 そんな人間に対して何を期待しているのか知りませんがしつこくストーカーのように誹謗中傷を繰り返している野球ファン?の一部はもはや彼に告訴されてもいいレベルだと思うのですがいかがでしょうか?プロで無くただ野球の上手い一般市民でいれば ほとんどプライベートに近い発言の上げ足を取られたり極めて大勢の見えない気持ち悪い輩からの誹謗中傷なんて受ける必要は一切無かったはず。たかが五千万足らずのはした金を年間与えてるからプライベートを侵略されて誹謗中傷を受ける事を甘んじるべきという輩が居るとしたらその輩がおかしいと思います。はっきり言って勝手に他人に期待してお金を出してるだけ。嫌なら誹謗中傷するので無くお金を出すのを止めたらいいだけでしょう。お金を受け取ってるから批判されて当然という価値観や考えは非常に卑しくて見苦しいと思うのですがいかがでしょうか?

  • 面白い女ってモテないですよね。

    私はよく「面白い女」だと言われます。 トークが楽しいという意味で褒めてくれているのかもしれませんが、私としては「別に面白キャラを狙っているわけじゃないのにな」と落ち込んでしまいます。 特にお酒が入るとテンションも上がり、ノリもいい方なので、好きな人の前でも率先してワイワイ盛り上がってしまうのですが、後になって「上品、清楚」ではいれなかったなぁと反省するのです。 (下ネタや下品なことをしているわけではないです!よくしゃべる感じです。) 私としては盛り上げようと思い、空気を読んでワイワイしているつもりでも、それに気づいてくれる方ってそうそういないですし、ただ単に「騒がしい女」になっているのではないかといつも後悔です。 見た目も黙っていると怖いタイプだと言われます。(なのでなるべく笑顔でいます。) 背も低いですし、ロングで明るすぎない茶色で、服も派手ではないと思いますが、タバコ吸ってそうとか、夜遊びしてそうとか、整形顔だとか言われます。 ゆっくりしている女性って女らしくてモテると言いますが、私は結構テキパキ動いてしまうタイプで、この前なんて体調不良になった友達を介護していたら、その後「姉御」と呼ばれることに。。。 なんでも仕切ってしまう側、お姉さん立場になりやすく、本当は頼りたいのに頼られてばかりです。 なんて、愚痴になってしまいましたが。。。 やっぱり少し行動は控えたほうがいいのでしょうか? なにかギャップを持つべきでしょうかね? 「友達ではなく彼女にしたいタイプ」に憧れていますが、今の私がそうなるにはどうしたらいいのでしょうか?友達と彼女の決定的な違いとはなんですか? なんでもかまいません、今の私にアドバイスをお願いします。

  • 職場で上司から受ける誹謗中傷について。

    こんにちは。 職場で上司から個人的に誹謗中傷を受けています。その内容は… (1)職場の同僚の面前で大きな声で聞こえるように (2)「オマエは自己中心的だ、共産党だろ!」 (3)「オマエの嫁は目が離れている!」 というものです。 (1)同僚も誹謗されている現場に居合わせております。苦笑いしている状態です。 (2)何故、共産党なのか不明です。 (3)5年前ほどに妻と上司が1回だけ会った事がありますが、その時の印象だけで、それ以来同様の中傷を受けています。 <状況> 上司の個人的な感情(不機嫌な時)で中傷があります。私自身は、やんわりと「やめて欲しい」と言います(職場の雰囲気も踏まえてガマンしている)。本人は軽い冗談のつもりのようですが、そろそろ耐えられません。法的な処罰も与えたいと思います。 どのような材料があれば法的な処置を取れるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • バブル女を黙らす方法

    職場にバブル女がいます、プライドの高さと言い、強烈な男性差別と言い、金や権力への執着心と言い、教科書に載せたいくらいのザ見本です。 今までは僕より年下の人がいて、毎日コーヒーを汲んであげゴマすってたのですが、その人が最近会社をやめ、今僕が最年少になってしまい、攻撃対象にされています。挨拶以外関わったことがないのに、やってきは怒鳴り散らかして、今度はロビー活動を初め、社内全員を動員して仲間はずれ、誹謗中傷を始めたのです。 ただ意味もなく怒鳴るだけなら聞き流せばいいのですが、ロビー活動をされると「あいつもちょっと原因があるんじゃない!?」と思われてしまい、不愉快かつ実際に実害がありました。職場で最年長のこの人に誰も注意も反論もしません。 こんなバブル女を黙らせる方法はありませんか。あまりにもの無能っぷりに今までも今後も関わることはありませんし。ゴマをするにしろ、相手は敵意満々で聞く耳も持ちません。どうすればいいか知恵をお貸しください。お願いします。